文化女子部、始動!

昨日は、E出版のエミリちゃんと、先ごろ結成した「文化女子部」の第一回ミーティングを開催しました。

現在、私とエミリちゃんの女子部員二名。

初ミーティングは、とどまるところを知らず、大盛り上がり。

部活の内容は、仕事帰りに「日本のカルチャーを体験して、座談会をレポートしようよ!」
にまとまったのですが、正統派から新進気鋭なものまで、観たいものは際限なく出てきます。

「CATS」「落語」「ビジュアル系ライブ」「くるみ割り人形」など、いろいろと候補が上がりましたが、記念すべき第一回目の活動は、森山未来くん主演の「ヘドィグアンドアングリーインチ」に決定!

公式サイト
https://www.hedwig2012.jp/

ヘドィグは個人的に思い入れの強い映画で、森山未来くんも大好きなので、期待大ですキラキラ

今から、とても楽しみラブラブ

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★

 OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)

 ツイッターはこちら↓

 https://twitter.com/LOVECOM_OLIVIA

 OLIVIA(「いいね!」お願いします)

 FaceBookファンページはこちら↓

 https://www.facebook.com/LOVELIFEADVISER

 CATBODY部(「いいね!」お願いします)

 FaceBookファンページはこちら↓

 https://www.facebook.com/catbodyclub

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 OLIVIA

 https://www.olivia-catmint.com/

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°