週刊SPA!「女の発情メカニズム」特集

7月31日発売「週刊SPA!」の

「女性の発情メカニズム」特集で私がコメントしています。

その気のない女を「想定外のS★X」に持ち込むのは簡単だった!

合コンで職場で同窓会で、あらゆるシーンに対応する攻略法を伝授する

と、いう男性なら手に取らずにはいられないインパクトある特集!

LOVE&COMMUNICATION!-IMG_9810.jpg

私は、私のもとに来られる相談者の方は、

みんな美しいし、仕事もできるし、前向きで、

そのまんまで素敵な方ばかりなのに、

「女性としての自分」や「女性性」に自信がない方が多いので、

そのことをコメントさせていただきました。

たくさんの女性にお会いしますが、口をそろえていうことは同じなんですよね。

発情スイッチをONにするには、

ある程度、女性の好みのタイプに入り込んでいないと

「キモい人」になってしまいますが、

清潔感があって、人柄はいいのに、

「そういう雰囲気になりにくい」男性の参考になれば、幸いですラブラブ

女性は押しに弱いので、

気になる女性がいたら、積極的にアプローチして欲しいものです。

失敗しても、フラれても、

喜怒哀楽を体感することは人生を豊かにするエッセンス。

私が掲げる「enjoy being woman!」にグッときた女性たち全員が、

オンナとしての人生を自分好みにデザインしてごきげんに生きるために、

これからもがんばります!