Le Lionにて楽しい会食

本
ラブラブ
そして、夜は日本ふんどし協会、会長の中川さんにお声掛けいただきまして、
パリやリヨンの定番ビストロ料理をお出ししている恵比寿1丁目のフレンチカフェ
ナイフとフォーク

コラムの打ち合わせをしながら、私は本当にまわりの人にサポートされているなぁ、と

しみじみ感動していたのですが、会食でも、また素敵なご縁が広がりました。

中川さんにご紹介いただいたのは、

男性美容研究家でコンサルタントの藤村岳さん。

↓岳さんのオフィシャルサイト

男性美容研究所

岳さんは、男性の美容を専門にあつかう美容研究家さんです。

顔の洗い方やかみそり負けのスキンケア、デオドラントなど、

「男性の身だしなみ」についてのコラムやアドバイスは、

岳さん監修である確率がとても高いです!

今度、旅行する西表島情報も岳さんから教えていただいて、嬉しいな音譜

Le Lionオーナーの須田さんや

プロモーションのプロフェッショナルの金澤さんもご紹介いただきました。

今の職業につくまでのキャリアや5年後のビジョンなど、

言葉にして話(宣言)するのは刺激になるし、楽しいですね。

とっても有意義な時間を過ごすことができました。

Le Lionさんには数年ぶりにお伺いしました。

美味しいワインとフレンチのお店で、

今日もゆったりとした時間を過ごせました。

シャンパンでほろ酔い。

今日も雨でしたが、お客様で満員の大人の人気店。

これからも、こまめに使わせていただこうと思いますドキドキ

Le Lion オフィシャルサイト

中川さん、セッティングありがとうございました音譜