茅島ゆう子先生のイメージコンサルティングを受けました!

先は、CATBODY部でも大大大人気のイメージコンサルタント
茅島ゆう子先生の個人コンサルティングの2回目を受けました!

5月のCATBODY部の打ち合わせという名目で、
友人たちも誘っての会食&コンサル!

ゆう子先生の通常の個人コンサルは、
朝集合の美容室、メイク、ファッションの1日フルコースのみなのです。
とっても貴重な機会
CATBODY部、部長冥利につきます。

この日の会場は、六本木ヒルズ。
イタリアンとシャンパンをおともに、
参加者の変身ぷりを堪能しました♥
IMG_8973.jpg

ゆう子先生のプロの流儀には、背筋が伸びます!
かっこい~

男性も女性もみるみるイメチェン!
参加者から感動&感激の声があがります。
そして、変身後は、褒め言葉シャワーをたっぷり浴びます
この褒め言葉シャワーが真皮までしみ込んです。

この日のトリをつとめるのは、わたし。
前回、すでに普段メイクの指導はして頂いているので、
眉毛のカタチを整えて、アイラインを少々描き加えると…
IMG_4914.jpg 
↓BEFORE↓
IMG_7189.jpg

↓ AFTER↓
 
 
変わる~
しかも、ゆう子先生のアドバイスの素晴らしいところは、再現性の高いこと!
メイクをしてもらった日だけ素敵で一人じゃ出来ない…ってことがありません。
AFTER写真は、翌日の写真ですが、ちゃんと自分ひとりでも再現できました。
ありがたや~。

5月9日には、みなさまのリクエストにお応えして、
茅島ゆう子先生のイメージコンサルティング第二弾を開催します!
4月9日から予約受付を開始しますので、どうぞお楽しみに~。