世界でたった一つの「私好みのセックス」に育てる方法

セックスしながらダイエット

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位 Wineblat Eugene

大きいあえぎ声ってどうなの?
彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週のLOVEポジは、彼をセックス上手にさせる体位です。

セックス中の立ち振る舞いについて、質問されるのがあえぎ声。
「SEXの時の喘ぎ声が大きいのは、まずいでしょうか?」というご質問をよくいただきます。
AVは簡単に観ることができる時代ですが、本当の意味での「リアルなセックス」をのぞき見することは出来ません。
なかなか他の人と比べることが出来ない行為だからこそ、気になりますよね。
「セックスは、十人十色」ですから、自分の思うように感じて、反応すればよいと思うんです。
とはいえ、「あえぎ声」って、恥ずかしがらずに出してみると、女性にとってメリットがたくさんあるんです。
あえぎ声を出すメリットをあげてみます。

あえぎ声の3つのメリット

☑男性の聴覚への興奮作用
AVの演出では、キスやフェラチオの音や舌使いがおおげさに表現されていますよね。
女性のあえぎ声、吸引系のキスの音、愛液のピチャピチャ音など、わかりやすいエロティックな音を聴くことで、男性をより一層興奮させることができます。

☑声を出せば出すほど、自分自身が盛り上がる
あえぎ声は、女性が自己催眠をかけるようなもの。
試しに、普段の1.5倍のボリュームであえぎ声を出してみてください。
自分のあえぎ声がベッドルームと脳内に響き、「こんなに声を出して感じている私」というシチュエーションにさらに興奮します。
リミッターを外してみることで、自分のポテンシャルに気づけるはずです。

☑男性は、女性のあえぎ声を聞いてセックス上手になる
男性は、セックス中に、「あえぎ声が大きいところ」=「気持ちいいところ」として、女性の性感帯を認識していきます。
「その触り方、気持ちいい!」「この体位、好き!」と思ったら、1.5倍のあえぎ声を。
男性は、「あ、これ好きなんだ。」と気づいて、繰り返し愛撫してくれるはずです。
これは、男性のやる気を喚起するだけでなく、女性にも嬉しいフィードバックになります。

このように、あえぎ声のメリットはたくさんあります。
とくに注目したいのが、最後に紹介したメリット。彼の愛撫や挿入中のペニスの刺激で、「今のこの愛撫、気持ちいい!」「この角度で突かれるの気持ちいい!」と思ったら、その瞬間に気持ちよさをあえぎ声で表現して。
お気に入りの刺激に応えるように声を出せば、あなたの性感帯のアピールになります。
彼はあなたの反応のよい場所を「お気に入り」登録して、次のセックスから繰り返し愛撫し、「あなた好みのセックス」仕上がっていくはずです。

では、そんなあえぎ声を上手に伝える体位「大好きホールド」をご紹介します。