• sex
  • 2016.09.24

普通の女の子があっという間にびしょびしょに!おかしくなっちゃう快感セックス

普段、一緒にいる時は普通の子が、セックスになると乱れちゃう…なんて想像できますか?今回、姫野たまさんが紹介する作品は「普通の子」が「おかしくなっちゃう」ほどの快感が押さえ切れないセックスの特集です!少しでも、不満が溜まっている方必見!これで、有耶無耶を取っ払ってしまいましょう!

 言いたいことも言えないこんな世の中だから、嘘をついたりつかれたり、せめてAVを見る時だけは本音に触れたいと、思わずフィクションの世界に本音を求めてしまう程度にはお疲れのみなさん。
今週は本当に感度の良いAV女優さんの作品をお伝えします。

思わず男性を虜にする、素直で過激な大胆セックス

姫乃たま 極選AVラボ アイドル 緒奈もえ
by 『潮吹き痙攣大絶頂!現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ』

 バレリーナみたいなスタイルの織奈もえちゃん。いまフルネームで呼びたいAV女優ナンバーワンです。『潮吹き痙攣大絶頂!現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ』は、性に貪欲で本気で感じまくる姿が印象的な彼女を、さらに限界を越えるまで絶頂させようという作品です。

 織奈もえちゃんは、セックス中の本当に気持ち良さそうな顔と、喋り方が可愛いので、男優さんが思わずデレてしまうところが最高です。
少しあそこをいじられただけで、全身を緊張させて痙攣します。イキそうになる度に焦らされて、「半分しかイケなかった」という彼女に、今度は先っぽしか挿れてあげないお仕置き。焦らされる度に、素直におねだりする姿が可愛らしいです。
顔射した男優さんも、目にかかった精子を拭って、「大丈夫?」と優しく聞いてしまうレベルの可愛さです。愛されセックスの秘訣は彼女にあるかもしれません。

 次に登場した、潮吹きさせるのが得意な男優さんの右手が派手にテーピングされていたので気になったのですが……。なんと、潮吹きで腱鞘炎に……。しかし、この男優さんが左手でもすぐに織奈もえちゃんの気持ちいいポイントを見つけるので、途端にすごい勢いで大量に潮を吹くようになってしまいました。

 織奈もえちゃんは、溶けそうに感じまくっているのに、キスしている時もおちんちんから手を離さないところが最高です。騎乗位で少し動いただけでイキまくり、汗だくで、ハメ潮もばっちり吹くので、あっという間にベッドがびしゃびしゃに。ついでにカメラもびしょ濡れ。

 最後は媚薬を使って3Pするのですが、織奈もえちゃんに媚薬……必要あったのかな?
【男優が腱鞘炎になる潮吹き】

人生で一番感度がいい時の、おかしくなっちゃう快感セックス

姫乃たま 極選AVラボ アイドル 初川みなみ
by 『快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ』

 最新作を見るたびに、「撮影のたびに感度が上がっている」と話している初川みなみちゃん。常にいまが最高感度の彼女を、容赦なくじっくり快感に溺れさせる作品が、『快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ』です。

 インタビューの時点でミニスカートからパンチラしている、隙のある感じが魅力の彼女。相変わらず男性からも女性からも好かれそうなスタイルが魅力的ですが、なんだか随分と大人っぽくなった印象があります。ぐっと官能的な雰囲気をまとっているのは、感度が上がったせいなでしょうか。

 まずは男優さんとの一対一。美乳を指と男根で擦ったり、あそこを指と舌でいじったり、じっくり感度の良い体が攻められていきます。開脚したそこに男根をあてがわれると、我慢できないように腰をうねらせておねだりするのです。奥まで挿入すると、気持ちよさそうに声をあげ、絶頂したばかりで痙攣している彼女に容赦なく、さらなる快感で溺れさせていきます。

 次は、みなみちゃんが攻めてくれる主観の映像。オナニーしながら足コキする不思議なシーンで、いかにも女の子が好きそうなトロピカルのペディキュアをしていたのが印象に残りました。普通の女の子である彼女が、熱心にセックスの研究をする姿が頭をかすめます。

 拘束してオイルと玩具で徹底的に股間を攻めると、どんどん潮吹きの頻度と量が上がってきました。最終的には、男優さんと立ったまま抱き合い、下着越しに勃起したおちんちんが当たるだけで、挿入中みたいに感じるように。

 なんだかいろいろ通り越して、みなみちゃんの汗と一緒に日常のもやが流れていくような作品でした。 【人生で一番感度が良いセックス】 Text/姫乃たま

次回は<都合よいストーリー展開に痺れる!セックスまでが楽勝なアイドルAV>です。
会いに行けるアイドルに始まり、「ぽっちゃり系」、「ヤンキー系」、そして「大阪のおばちゃん系」など個性的なアイドルが数多くいるが、「ヤレるアイドル」はなかなか出会えないはず。そこで、今回は出会いにくいアイドルと出会い実際にヤっちゃう「都合の良い」AVをご紹介!男の落とし方のテクニックが詰まっている?

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話