• sexPR
  • 2016.01.15

「がまんしないと声を聞かれちゃうよ?」M心を刺激されるオフィスH特選6作品

周りにバレちゃいけない関係なのに上司も後輩社員もみんなドSで…!そんな状況だからこそ快感も倍増する、「社内であんなことやこんなこと…大胆プレイ満載のオフィスH特集」をお送りします。

 今回ご紹介するのは、「オフィスH特集」6選です。
「がまんしないと声を聞かれちゃうよ」と焦らされたり、「よく声を出さずにがまん出来たね」とほめられたり、「相変らずガマンが苦手なんだね。コッチも…」と見抜かれたり…トイレの個室や試着室で同僚にバレないかヒヤヒヤしながら上司や秘書に気持ちよくされちゃいます。

イジられてばかりの関係がふたたび

 一番初めにご紹介するのは、『元カレはケダモノ上司~仕事中でもペン先で~』です。

『元カレはケダモノ上司~仕事中でもペン先で~』
著:桜野なゆな ・spika/オトメチカ出版

あらすじ:
「相変らずガマンが苦手なんだね。コッチも…」
拒みきれない指先に揉まれてつままれ、入れられちゃう…!
地味で真面目なOL・絵美の前に、上司として現れたのはドSな元カレ・山崎!?
大好きだったけど、ドSにイジられてばかりの関係がイヤで別れたのに、まさか再会しちゃうなんてっ。
そして始まったセクハラの日々。更にグレードアップしたイジワルに翻弄されて、どうしたらいいの!?

【シーンのみどころ】
 会議の前に資料室でぐちゃぐちゃに気持ち良くされた挙句に、下着は没収!?
スカートの下は何も履いていないのに、会議中にペンで直接イジラれちゃう…!
彼は涼しい顔で資料なんか読みあげてるけど、机の下では激しくグリグリペンを動かされて…
もうそれ以上入れないで!我慢できないよ…!

 絵美以外の社員の前では、クールでデキる真面目なチーフを演じる山崎。
容赦なくいじめられる絵美にちょっぴり同情しつつも、
超絶ドSモードの山崎のセクシーな目線に、思わず「私もヤラレたい…!」と思ってしまう作品です。 会議中に激しくイジラれる

電話中にオモチャをあてられて

『上×下×おクチ 私のナカはもぅ満員!~4人で強制★社内プレイ~』
著:成瀬千雪・spika/オトメチカ出版

あらすじ:
「あ…あそこを指でグリグリして下さ…」
大好きな上司を人質にとられて、好きでもない男に自らおねだり…。
こんなの嫌なのに、恥ずかしい位トロトロに濡らしてる…。
突然、社長秘書を命じられた優菜。戸惑う彼女を待ち受けていたのは、
社長と秘書による淫らな強制ご奉仕!?
抵抗したら上司はクビ、と告げられ…。彼を守るためならって思ったけど、
同時にいじくられ、オモチャで責められて、もぅ私の身体、淫乱になっちゃうよぉ!!

【シーンのみどころ】
 おすすめは2巻に出てくるこのシーン!

「がまんしないと 松野くんに声を聞かれちゃうよ」
社長の指テクでアソコをクチュクチュ、秘書は乳首をクリクリ…
こんな状態で大好きな松野さんに電話するなんて!
彼にだけは知られたくない、こんなに淫乱な私。
でもこれ以上気持ち良くされたら、エッチな声が出ちゃうよ…!

 嫌々社長の言いなりになっているはずが
カラダはむしろ気持ち良くてもっと求めている優菜がいじらしくて可愛い!
衝撃のラストまで、1・2巻まとめて一気に読むのをおすすめします!
社長の言いなりになる

試着室の鏡に映る、いやらしい顔の私

『世界一嫌いな上司に指だけでイカされてます。』
著:いちこ・spika/オトメチカ出版

あらすじ:
「もっと深いの欲しい?じゃあ俺の名前を呼んでお願いしろ」
――梨早(りさ)が新しく秘書を務めることになった上司は、いじめっ子だった幼馴染の尊(たける)!
なんとか昔のことを見返したいのに、デキる男に成長した彼に敵うどころか
今度は指先で意地悪されちゃって!?
気持ちいいところをグチョグチョと激しく責められて…
大嫌いなはずなのに、触れられた身体が熱くて溶けそう――!!

【シーンのみどころ】
 わざと汚されたブラウスの代わりを探しに、オシャレなお店で尊とショッピング。
意外なサプライズにびっくりしてちょっとキュン…って油断した隙に、
「下は無事か?なんかここ濡れてね?」ってお尻づたいに奥まで指が入ってきて…!?
そのままフィッティングルームでエッチないじめ開始!
鏡に映った私のいやらしい顔と、ぐちゃぐちゃにハダけた真新しいワンピース…
大嫌いなのにこんなに気持ちいいなんて…!

 どんなにイジワルされても「またコーヒーこぼしたくなるな クソカワすぎて」
なーんて言われたら、女子なら誰でもキュンと来ちゃいます。
ドSテクニシャンの上にツンデレの幼馴染上司…私も欲しいです(笑)
ツンデレの幼馴染上司にイジワルされる

体の隅々まで秘書のお世話に

 次にご紹介するのは、『契約S男子~ケモノ秘書との強制残業24時~』です。

『契約S男子~ケモノ秘書との強制残業24時~』
著:山元芳緒/オトメチカ出版

あらすじ:
「誰にも触らせない。貴女の身体は俺のものだ」
恋愛ベタ支社長・咲和子が年下のドS秘書に体の隅々までやらしく開発されちゃう!? 「仕方ないでしょう?貴女を見てると疼いてしょうがないんです」
昼間のオフィスなのに秘所に指を入れられて何度も…。
咲和子の元に来た派遣秘書の貴家は、年下での態度のデカイ・ドS男。
しかも秘書業務+雇主をイカせるオプション付という特殊契約秘書だった…!
間違えたと言っても聞いてもらえず…

【シーンのみどころ】
 普段は仕事がデキる優秀な秘書、咲和子の前では冷たく襲いかかる野獣秘書。

「もしかしてイったの初めてですか?」
「黙って俺の仕事させろよ」

 ウブな咲和子を絶頂へと誘うテクニックはもちろん、
敬語を織り交ぜたサディスティックな言葉責めも、
より一層貴家のキケンなセクシーさを際立たせます。
何より注目は、トロトロに溢れ出す咲和子の蜜を舐める貴家の表情。
まさに獲物を食らう野生動物の如く…必見です。

敬語で言葉責めされる

イケメン年下男子によるヒミツのレッスン!

 次にご紹介するのは、『30歳処女、今日初めて男性に抱かれます』です。

『30歳処女、今日初めて男性に抱かれます』
著:亜未子・spika /オトメチカ出版

あらすじ:
「…ほら、奥まで届いた。全部入ったのわかる?」
優しくゆっくりコスられて、自然に蜜が溢れてきちゃう…。
ただの『練習』のはずなのに、気持ちよくしちゃヤダぁ…っ!
30歳にもなって処女の里香。職場のトイレで上司の社内Hに遭遇してしまい、喘ぎ声に思わず動揺!
「興奮したの?」口止めに襲われかけたところで、年下の貴博が助けに入ってきてくれて…。
泣きじゃくる里香に「俺のカラダで男慣れしよっか」ってどういうこと!?

【シーンのみどころ】
 イケメン年下男子・貴博が優しく教えてくれる、エッチなヒミツのレッスン!
初めてセックスした高級ホテルのシーンもピュアで素敵ですが、個人的なおすすめはこちら。

 会社トイレの個室で、口だけで立てなくなるくらいイカされちゃう!
誰か来ても声を押し殺すだけで精いっぱい、荒い息遣いを楽しむように激しくなる舌の動き…
Tシャツに作業服、上着を腰に巻いただけの清掃員スタイルの貴博も、ワイルドでそそられます。
「ゴム持ってくればよかった 俺もきもちいいことしたいなー」最後の殺し文句でとどめの一撃!

 昨日まで処女だったくせに!…くそう、里香、羨ましすぎます。
立てなくなるくらいイカされる

資料室で両手を縛られてお仕置き開始

『先輩、欲求不満でしょ?~立場逆転!?年下上司の淫らなパワハラ~』
著:成瀬千雪・spika /オトメチカ出版

あらすじ:
「オレの下でイキまくってたくせに」
壁に追い詰められて、無理やり愛撫。…悔しいのに感じちゃうッ!!
冴えない後輩・高橋と一回だけシちゃった香織。
そして四年後。海外赴任をしていた高橋が上司として現れた。
しかも、超・上から目線のイケメンに豹変して。気まずいけど、エレベーターじゃ逃げられない…。
すると「思い出させてあげる」と突然イジラレ開始!?
腰がガクガクするほど濡らされて…なんでこんなイジワルするの!?

【シーンのみどころ】
 仕事でミスしたせいで、資料室で両手を縛られお仕置き開始…!
四年前とは全然違う極上テクニックで、悔しいけど感じられずにはいられない!
さらに同僚が入ってきたのに、まさかの挿入!?
「よく声を出さずにがまん出来たね」
「イキたいなら自分で動け」
「動きが止まってますよ」
言葉のアメとムチの応酬で、もう止まらないよ…!

 新課長で後輩の高橋くんは、草食男子⇒野獣男子へまさかの華麗なる変貌!
どうしてこんなに攻められてるの?彼を童貞卒業させたのはこの私なのに!
ドSに目覚めた年下上司からのエッチな復讐に、目が離せません!
腰がガクガクするほど濡らされる

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

未婚の30代女子に聞く!

未婚の30代女子の読者にお答えいただきたい読者アンケートです。より楽しく役に立つサイトを目指すため、本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら