• sex
  • 2015.09.20

私たち女子が出会った「笑ってはいけない言葉責め」/ゆっち

今までで「セックス中に笑いそうになった言葉責め」を読者のアンケートからご紹介!これで今日から女子会のネタが一つ増えること間違いなしです!

メイン2
PROteo_ladodicivideo

 皆さん、「言葉責め」は好きですか?
正直に言うと、私めっちゃ好きです!特に、「ここがこんなになってるよ」的な、実況報告系の言葉責めが大好き(笑)。でもね、言葉責めは、ある条件下にないと絶対にやってはいけないと思います。それは、女がイキそうになる時・一回イった後。肉体的な快感を得て、頭がトランス状態になっている時、言葉責めは女子にとって興奮材料になるんです。だから、イク兆候が全くないのに言葉責めされた時なんて最悪!しかも、それが意味不明な言葉責めだと、醒めてる頭に深く刻まれるんですよね(笑)。
今日は、そんな私たち女子が出会った“笑いそうになった言葉責め”を、AMの新サービス「AM Answwer」からこれぞというものを抜粋してご紹介します!

Q.今までで笑いそうになった言葉責めは?

【挿入中、「ねぇ、俺のことカッコいいと思う?カッコいいと思う?」→ 射精「俺カッコいいでしょ!!」】

 まずは私がされた言葉責めから。クラブでナンパしてきた男性が、自分好みの顔だったんです。「カッコいい~!見られると照れる!」とか言って、彼にアピール。名付けて“ファンの黄色い声戦法”。まんまと獲物は収穫され、お持ち帰りされる私。すると彼は、自分の顔に自信を持っちゃったんですね。最後は、自分で自分のことをカッコいいと断言して射精!!男性の容姿を褒めるのもほどほどにしなきゃ…。

【「キミのここがどうなってるか自分で言ってみて」とヘソに指をグリグリ突っ込まれながら言われた。「へ、へこんでる…」と困惑しながら言っておいた。彼は満足げだった。】

 いいね100越えのアンサーです!いやー、きっついな(笑)。この男の人、クリトリスとおへそを間違えてるとかいうオチはないよね?この言葉責めは、チンコの強度が足りなくて3分の1も挿入出来てないのに、「ゆっちの中気持ちいいよ!」とか言っちゃう男に似ている気がする。入ってねーよ!っていう(笑)。

【開始30秒で「ああっ、イクっ。はあ、ねえいっしょにイコ?」】

 いやいや、早漏すぎるでしょ(笑)。私だったら普通に怒っちゃうかも(笑)。でも男の人って、ビックリするほど女が簡単にイクって思ってるよね~。女の絶頂は男の遅漏以上!忍耐力がいることを知ってほしいです、切実に。

【「〜のびちょびちょになったおま◯こに〜のおっきくなったおち◯こ挿れてください」って言ってと、あまりに長いセリフを強要された時。長すぎて吹き出した。】

 いるいる!女がチンコを求めるセリフを長々強要する男!男の人は好きなのかもしれないけど、性器の名前を発したところで女は興奮しないから(笑)。言葉責めは、女の体の実況中継に限ります。覚えておくように!

 その他の答えはこちら!

 こんな言葉責めされた日には快感もへったくれもないけど、挿入されながら、「これ、女子会のネタになるじゃん!」と、頭のネタ帳にセリフを書き込むのも嫌いじゃなかったりする(笑)。男性の皆様、女子会で血祭りにあげられないようにくれぐれもご注意を(笑)。

AM ANSWERでは、セックステクニックからビッチ体験まで、中々人には言えない話をシェアできます。我こそは、という体験をお持ちのあなた!ぜひぜひ投稿してみてくださいね。お待ちしております!

Text/ゆっち