彼とヤルまであと一時間しかない!さて何しますか?セックスに役立つ小ネタ集

9月より開設した新サービス「AM answer」。皆さんもう使っていただけましたか? AM編集部では、これまで寄せられた回答の中から選りすぐりのものを紹介していきます。今回は特に反響の大きかった「鉄板妄想」と「急なデートで1時間しか余裕がない時の対処法」についてご紹介します。

 9月より新しくリリースした新サービス【AM ANSWER】
AM読者の皆さんから切実な告白やオモシロ回答などたくさんの書き込みをいただいております!!
今回は、そんな「AM answer」に寄せられた書き込みの中から、特に注目を集めたお答えをご紹介します。

絶対にイケる鉄板妄想!

【「彼が後で楽しむ用の隠しカメラでただいま撮影中」という妄想。】

 ハメ撮りって意外と需要が多い…!?

【彼氏に愛撫されている自分の姿を鏡でみているかのように想像する。エッチな言葉やエロい声をあたまのなかで映像化することで、快感が増します。】

 この妄想はしたことがある人も多いのでは?

【膣の奥に秘孔があることを想像して、そこを突かれているイメージを昂める】

 これは斬新! その内、想像だけでイケるようになりそうなタイプですね。

【ここはセクキャバのVIPルーム(個室)。
いま、自分は客に本番強要され、生ハメされている真っ只中!
そして最終的には中出しされてしまう。】  菊池美佳子

 AMでも記事を書いてくださっている菊池さんからの回答。
妄想もさすがです!(笑) パッとは出てこないシチュエーションですね。

 その他の答えもこちらで見れます!
鉄板妄想がある方はぜひぜひ書き込んでもらえたら嬉しいです!