セックスできそうだとわかる女の子の名前がある/ゲスのから騒ぎメンズトーク

女の子の名前を聞いた時点でヤレるかがわかる

ファーレンハイト Lies Thru a Lens

 こんばんは。菊地成孔という名前に猥雑な響きを感じるのは私だけでしょうか。ファーさんです。

 女の子の名前はすげー大事です。ベーシックだけど正統派で可愛い名前、クールな印象を与える名前、漢字使いにセンスを感じさせる名前。色々ありますね。(だいたい電話帳はあ行のメモリーがクソ多い)

 しかし、名前自体は些細な問題です。所詮は親がつけたもんです。

 本日はもう少し高尚で、統計学を凌駕する見地にのっとった話になります。
(統計学知らないのにまたこんなこと書いちゃった)

 ヤリチンは女の子の名前を聞いた時点でヤレるか、ヤれないかが分かっちゃうのです。
ちょっと言い過ぎましたが、「ゲンが良い名前」というのが存在するのです。

 というのも、関わってきたなかでセックスした女の子たちの名前を振り返ると、偏っているのです。
同じような名前がいくつか重複してくるのです。均等にバラけません。

 逆に、ヤれない名前もけっこう偏っているのです。正直なところ「この名前かよ!」と俺は心のなかで突っ込んだりしてました。(彼女にまったく罪はないのに…)

 具体的に言いましょう。俺のなかでリエ、ミキ、ミユキ、トモミ、アカネ、エリ、このあたりの名前(エリカとかも含むともっと)は相性がすごく良い。友達としてすごく仲良くなれるし、もっと言えば性交率が高かった。
あとはケイが付く名前は男女関係なく仲良くなる。

 圧倒的に相性が悪いのはリカ!俺はキライじゃなくても一方的に嫌われます。
前世で何かあったのかもしれません。友達にすらなれず、反吐が出るような態度で嫌われます。いままで全員にですよ?
娘ができたときにリカちゃん人形を欲しがってきたら即ビンタします。ブライス人形一択にしようと真剣に考えています。