• sex
  • 2016.04.07

主従プレイは相手への反応が大事!セックスをワンランクあげる方法

SMの悩みって実はセックス共通の悩みのことも。いかに相手を興奮させるかだったり、マグロでいることに悩んだり……大事なのはちゃんと反応を示して、どうして欲しいかを伝えること。したいセックスができてない人は必読です!

 今週もまたまた読者の方から相談のメールが届いています。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

SM関係をキープするのは?

 私にはSMっぽい関係の人がいて、彼がSで私がMです。
ただ、プレイ中に私がマグロになってしまったせいか、彼はちょっとうんざりしているようです。いつも彼に任せっきりで申し訳なく思っているのですが、SとMの関係性でいたいんです。
それなのに、勝手に私が動いていいのでしょうか? また、どんな愛撫をすればいいでしょうか?(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 SM 愛撫
©Butz.2013

 SMといえば、先日川崎のかなまら祭に行った後の飲みの席で、SなのかMなのかという話になり、私は一体どっちなんだろうと考えていました。
上下関係のあるセックスは好きですし、命令に従うことも、従わずにお仕置きされることも、ちょっと痛いことにも興奮してしまいます。時には、ちょっとエッチなお姉さん気取りで男性を一方的に責めたいな、ペニバンで思いっきりいじめてみたいという願望もあります。なんだかどちらも中途半端なので、SでもMでもないのかもしれません。

 そういうわけで、私はSMに詳しくありません。Aさんと彼が実際にどういうプレイをしているか相談メールからはわかりかねたので、Aさんが知りたい答えは出せないかもしれません。しかし、Aさんが悩んでいることはSM要素を含んだセックスだけではなく、通常でもよく起こる問題だなと思い採用いたしました。

 おっしゃるとおり、彼がAさんにやりたいこと(やってあげたいこと)に対して、Aさんがマグロだというのは、彼にとっては面白くないかもしれません。

 だって、喜んでいるのか気持ちいいのか不快なのかわからなかったら、その行為自体が無意味のように感じてしまいますし、Aさんの反応が見られないと“次の手“を考える楽しみが無くなってしまいます。

刺激を与える、与えられる側に必要なこと

 例えば、私が男性の上に重なり、口を開けさせ唾液を流し込んだとしましょう。その時に微妙な表情をされたら「これは好みではないんだな」と気がつきます。
でも、喜んで飲み干してくれて、おかわりを求めて再び口を開けてきたら、気に入ったんだなと解釈できますよね。すると、相手を喜ばせたことに興奮して、次は顔面騎乗で愛液でも飲ませてみようかなと次の手が思いつくわけです。

 逆に服従させられている状況で、四つん這いにされてお尻を叩かれたとします。
もし快感を得ているなら、それなりに声を上げたり、もっとお尻を突き出したり、おねだりの言葉を返したりと「興奮している」意思を表現しない限り、続けてもらうことはできません。

 刺激を与える側は反応をよく見て察することが必要ですし、与えられる側は反応することが必要です。
上下関係のあるセックスだけではなく、通常のセックスでもそうですよね。

 それから、「勝手に私が動いていいものなのでしょうか? どんな愛撫をすればいいでしょうか?」ということですが、それは彼の好みがあると思うのでわかりません。

 しかし今まで無反応だったAさんが何か行動を起こしたら、それが彼にとっての興奮材料になるかもしれませんし、彼の好みを知るきっかけにもなると思います。

 一度勝手に動いて、Aさんの思いつく愛撫をしてみればいいと思いますよ。勝手なことをして怒られたとしても、それはそれで楽しいかもしれません(笑)。

 次回は《フェラで彼をイかせたい!上昇・下降・停滞を見抜いた「緩急」でフィニッシュ》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話