主従プレイは相手への反応が大事!セックスをワンランクあげる方法

今週もまたまた読者の方から相談のメールが届いています。
(※内容は一部修正しています。)

SM関係をキープするのは?

 私にはSMっぽい関係の人がいて、彼がSで私がMです。
ただ、プレイ中に私がマグロになってしまったせいか、彼はちょっとうんざりしているようです。いつも彼に任せっきりで申し訳なく思っているのですが、SとMの関係性でいたいんです。
それなのに、勝手に私が動いていいのでしょうか? また、どんな愛撫をすればいいでしょうか?(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 SM 愛撫 Butz.2013

 SMといえば、先日川崎のかなまら祭に行った後の飲みの席で、SなのかMなのかという話になり、私は一体どっちなんだろうと考えていました。
上下関係のあるセックスは好きですし、命令に従うことも、従わずにお仕置きされることも、ちょっと痛いことにも興奮してしまいます。時には、ちょっとエッチなお姉さん気取りで男性を一方的に責めたいな、ペニバンで思いっきりいじめてみたいという願望もあります。なんだかどちらも中途半端なので、SでもMでもないのかもしれません。

 そういうわけで、私はSMに詳しくありません。Aさんと彼が実際にどういうプレイをしているか相談メールからはわかりかねたので、Aさんが知りたい答えは出せないかもしれません。しかし、Aさんが悩んでいることはSM要素を含んだセックスだけではなく、通常でもよく起こる問題だなと思い採用いたしました。

 おっしゃるとおり、彼がAさんにやりたいこと(やってあげたいこと)に対して、Aさんがマグロだというのは、彼にとっては面白くないかもしれません。

 だって、喜んでいるのか気持ちいいのか不快なのかわからなかったら、その行為自体が無意味のように感じてしまいますし、Aさんの反応が見られないと“次の手“を考える楽しみが無くなってしまいます。