• sex
  • 2015.02.11

「まだイッちゃだめ!」男性が興奮するセックス中の台詞でマンネリ防止

彼から言葉責めを求められるけど、レパートリーが少なくセリフがマンネリ化…。男性を興奮させられる声のトーンは…?そんな今回は、言葉責めについてBetsyさんに答えてもらいました!

言葉責め

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアlinspiration01

 もうすぐバレンタインですね。
海外ではなぜかアナルで型を取った“アナルチョコ”が話題になっているようです。
さすがに自分のアナル型のチョコをプレゼントするのは恥ずかしいので、乳首にチョコレートを塗ってプレゼントしようと思います。

 さて、またまたお悩みメールが届いています。
<質問はこちらから受け付けています!>


Aさん「言葉責めのレパートリーが知りたい」

 彼氏は言葉責めが好きみたいなのですが、罵倒系は苦手らしく、いつも同じ言葉の繰り返しになってしまってます。
正直同じことばかり言っているとマンネリ化してきていて…、言葉責めのレパートリーなどあれば是非教えてください。


Bさん「男性を言葉責めで興奮させるには?」

 私はいわゆる言葉責めが好きで、セックス中は彼に恥ずかしい言葉を言ってもらったり言わせられたりしています。
先日、彼に「自分も言葉責めをされてみたい」と言われトライしてみたのですが、何を言えばいいかわかりませんでした。
そのときは「すごく大きいね。びくびくしてる」などの実況(?)をしてみましたが…(笑)。

 男の人を言葉で責めて興奮させるには、どのようなことを言えばいいのでしょうか?
また男性を興奮させられるようなエロい口調やトーンってあるのでしょうか?もちろん人によってタイプがあるとは思いますが、よろしければ回答お願いします!

 実は…言葉責めはあまり得意分野ではないので練習中です(笑)。
言葉責めされるのが好きな女性はとても多いですが、言葉責めされてみたい男性も意外と多いですよね。

 よほど素質があってぺらぺらと喋れる人でない限り、自然に言葉が出てくるようになるのには場数をこなさないといけないと思います。
それに、言葉責めにも好きなタイプがあると思うので、とにかく試しに色々言ってみて反応を見るのがいいかもしれません。

言葉責めのタイプ

*実況中継
『ほら、もうこんなになってるよ』『何か出てきてるよ』『乳首までビンビンだね』『あぁ、入っちゃう入っちゃう(某AV監督風)』『中でどんどん大きくなってきてるよ』

*命令
『動いちゃだめだよ』『もっと声だして』『ほら、ここに両手ついて脚開いて』『まだイッちゃだめ』

*希望
『どうされたいの?』『言わないとしてあげないよ』『もっとしてほしい?』『どこを触ってほしいの?』

 ちんこの名称へのこだわり、優しいお姉さん風や、意地悪な先生風、痴女風の口調など、好みが分かれると思います。
『言葉責めをしてほしい』と言ってくれてるくらいなら、そういったタイプも教えてくれそうですよね。

 あと、AVを参考にするのもいいですよ。
そういう種類のAVを観ている可能性もあるので、好みの作品を見せてもらうとわかりやすいです。
また、自分でも淫語もの、痴女ものAVを探して観てみると、挑戦しやすい言葉や、言ってみたいフレーズ、自分がやってみたい言葉責めシチュエーションが見つかると思います。

 また、声についてですが、一般的にはトーンは低めにゆっくりと喋る方がセクシーだと言われていますが、日本では高めの可愛い声も人気があるので人によりますね。
個人的には、普段と違うトーンで喋る方が、自分も雰囲気に乗りやすくていいです。

 次回は、「アソコの奥に当てたまま優しくトントンで深い挿入を回避!バックが痛い場合の4つの対処法」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話