• sex
  • 2014.06.11

無反応だと戦力外通告!?男性が頑張ろうと思える4パターンのエロリアクション/セックスパフォーマンス(後編)

パフォーマンス(後)


 前回「喘ぎ声の演技なしで“脱マグロ”!お互いの興奮をシンクロさせるセックスパフォーマンス」の後編です。

 先週も言いましたが、セックス中の【演技】はオススメしません。
きもちよくない時にきもちいいフリをしても何のメリットもないどころか、お互いが楽しめないセックスになってしまうのです。
それを続けていたら二人のセックスは進化のない、退屈なものになってしまうと思います。

 二人の興奮を高めてもっときもちよくなるためには、イイ時にはイイとはっきり相手に伝わるようにすることが大事です。
前回は喘ぎ声や言葉でそれを伝える方法でしたが、今回は【動き】についてお話します。

きもちよかったら、隠さず反応をしましょう

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニPhoto The Berto


 これは女性だけでなく男性にも言えることなんですが、完全に相手に体を委ねて微動だにしない人がいるんですよね。

 上になってキスしても、ぽかーんと口を開けて舌を出しているだけ。
「キスはもういいってこと?」と思ってどんどん下の方に向かっていき、フェラを開始しても目を閉じて両手を頭の後ろで組みじっとしているだけ。
「気持ちよくないのかな?」と不安になって、どうされるのが好みか聞いてみても「好きなようにしていい」と返される始末。

 それでもちんこはフル勃起なのがまだ救い。
もうこちらはちんことその周辺の筋肉の反応を見て動くしかないわけです。
そして、最終的には「イク」とも言わずに無言で発射。
いくらフェラでシーツを濡らす私でも、こんなに無反応だとヌレませんよ!即戦力外通告です!!

 せめて吐息の一つでも漏らして欲しいし、できれば腰ももぞもぞと動かして欲しい。
せめて体をよじって枕にしがみついてくれると、「もうちょっと頑張っちゃおうかなー」とか思うじゃないですか。
相手も考えることは一緒。
きもちいい時は、恥ずかしくても、きもちよさそうな反応を隠さずに出しましょう!

触れる


 手で触れていると相手と繋がっているような感じがしますよね。
キスをする時も相手の二の腕や顔に触れていたいし、好きな人とだったら手を握りながらキスしたい(スポーツ的なセックスの時にはしないけど)。
それぐらい手で触れるのは、大事な動作なんです。

 何をしている時でも常にどこかに触れるようにすると、より一層相手とのつながりを感じられます。
愛撫を受けている時も相手の腕に触れることができるし、バックのような体を離した体位でも腕を伸ばせばお尻や太腿に軽く触れることができますよ。

しがみつく


 腕や肩、腰にしがみつく。枕や布団を握る。
きもちよくなると腕に力が入り、無意識に強くしがみついたり引っ張ったりすることがあります。
この反応だと今どれくらいきもちいいのか伝わりやすいですね。

 また、合体中に相手の腰をがっちりホールドしない程度に脚を絡めるのも、「止めないで」ということが伝わりやすいと思います。

払いのけようとする


 きもちよすぎて愛撫中の手を払いのけようとしてしまう。でも本当は止めてほしくないってやつです。
これ、なぜかはわからないけどやってしまいますよね。

 突然快感指数が上がりすぎて心の準備ができていないとか、このままでは歯をくいしばって般若みたいな顔でイッてしまいそう、とか大した理由ではないんですけどね。

「ダメダメ(手を払いのけようとしながら)」
相手、手の動きを止める。
「うわーん。やっぱり止めちゃだめー!」
相手「どっちなの(笑)」

 こういうベタな一連の流れもたまにはいいじゃないですか(笑)。

体を動かす


 上半身をまさぐられている時に脚がもぞもぞ動いてしまう。
クンニされながら腰を前後にくねらせてしまう。
合体中に相手がピストンを止めている間にも、たまらず腰を自分で動かしてしまう。

 こういった動きも、セックスに夢中になって、きもちよく感じているサインになります。

 今回、セックス中にどういった反応をされるとグッとくるのか、男友達や兄弟に聞いてみたところ、意外にも【正常位の時に腕が上に上がってくる】という意見が多かったです。
女性はきもちよくなってくると、自然と腕を上に伸ばしたくなると昔何かの本で読んだことがあるのですが、男性は本能的にそれを感じていたんですね。

 少しずつ心と体を開放して、きもちいい時には全身で反応できるとセックスもより楽しくなると思います。
ぜひ、演技ではない、言葉や体の動きで相手にうまく伝えてみてくださいね。

 次回は、「この夏はAVデビュー?素敵ビッチが教える初AVの選び方」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんの連載への感想や質問を受け付けています!

お申し込みはこちら

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。


Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら