第二位:今井美樹

 高岡早紀さんの火遊び問題から、どうかすると浮気された可哀想な奥さん的に思っている人もいるかもしれませんけどこの人もガッツリ略奪ですから! なーんかベストマザー賞とかもらってて、正気かよ選考委員って話ですがまああれはもともと胡散臭いからいいとして、自分が慕っていた女性の旦那を奪い取ってるとか怖すぎませんか。
もちろん、当人同士にしかわからないことはたっくさんあるでしょう。  しかしこの状況に関する世間の目をものともせず、「プライド」を旦那付きで紅白で歌いのける精神が怖すぎて怖すぎて……。あの目を閉じて髪をくしゃあっとしている画像みるだけで「ぜってーーーーーー友達にしたくねーよ!!!」と、今でも強く思うのであります。
この精神力こえーよ!!

第三位:宮崎あおい

 どーしてもっとフューチャーされないんですかね??????おーい気づけよー!! 正直言って、彼女が出始めてからあのお茶買うのやめたよ。でも人気あるから不用意に人に言えない。なのでここで書かせて頂きました。
あースッキリしたよ!!!!!!

……はい。まあまだまだ文句いいたいけどね!! GLAYのTERUとか、完全に「あなたをwww思うほどwwwwうーーーwwwうーーーwww」ぐらいの気持ちでしか曲聞けないしね。

 このように、不倫していたとなると、好き勝手言われてしまうものです。
しかし、本人たちもそれはご覚悟の上。その気概がすごいよね……。

 今回は、いやいやいや、ぜってー忘れてやらないから(^^)という人について書かせていただきましたが、そうはいっても、なんやかんやで許してしまうというか、そこまで好感度さがってない人もいるから不思議です。

 次回は、「ここまで来たらもはやアッパレ!頑張ってください部門」のランキングをお伝えしたいと思います。

【つづく】

Text/山田コツボネ子

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら