フェラチオは、「密着」と「赤身チラ見せ」

キスに続いて、舌づかいが発揮されるのは、フェラチオ。
フェラチオについては、過去記事でも詳しくご紹介しているので、そちらも参考にされてみてくださいね。
フェラチオのテクニックは、色々とあるのですが、その中から、こちらもキスに続いて新食感のフェラチオをご紹介します。
ここでの舌づかいのポイントは、「裏スジ密着」と「赤身チラ見せ」
口の中にペニスをくわえながら、ペニスの裏側にある「裏スジ」に舌をあっかんべーするように広い面積で「密着」させます。
ペニスの中でも、この裏スジは、とくに感じる性感帯。

顔を前後に動かせば、裏スジへ絡みつく舌の感触と、唇でしごかれるカリ首、ペニス全体を包み込む心地よい吸引力で、「ずーっとしていて欲しい!」と懇願される癒し系フェラが出来ます。
くわえることに疲れてきたら、口からペニスを外し、舌先を柔らかく使い、亀頭をゆっくり円を描くように舐めて、しばしアイドリング
舌をチラ見せすることで、「彼女のこの口で、舌で、大事なところを舐められているんだ!」という感動する時間をつくることが出来るのです。

舌づかいは、過激さではなく、「柔らかさ」「丁寧さ」を意識することで、普段のセックスをより味わい深いものにしてくれます。
早速、試してみてくださいね。

次回のテーマは、U=浮気
愛を壊す浮気、二人の絆を深める浮気。
女性が、浮気心と上手に付き合うためには…?
毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA

初出:OLIVIA