セックスもセルフプロデュース力が大事!

そんな中、私がワイルドワンの広報として提案したいのが、媚薬クリームと言われるジャンルです(昔はレジ前に置いてあって、スケベ心満載なおじ様がおねえちゃんへのプレゼントに購入して行くという定番商品だったんでけどね)。

「即マン・絶頂・潮吹」とまるでAVのベタなタイトルみたいなパッケージですが、一味違った使い方をするのが超絶おすすめです。それは、意中の男性にチラつかせて見せたり、見える所にわざと置いといて困惑させちゃうこと。
万が一「えっ」て引かれても、ジョークグッズなので笑いのネタとして使えます。
※注意:職場でやったら大問題になりそうだからプライベートでやりましょうね。

もしくは、実際に使って乱れてみるのも楽しいです(使い方は簡単塗るだけなんで)。だって普段は淑女な私も、今夜は「即マン・絶頂・潮吹」が上塗りされちゃってるんだもの。淫乱になっても仕方ないじゃない(笑)。

そもそもキッカケがないと男女の仲はなかなか進展しないから、賢くやっていきましょう! 男が進化したなら、女も進化していく動物の摂理を利用するのです(セックスもプロデュース力が必要)。

中には自分のスタイルを曲げるなんて嫌! というインデペンデントウーマンもいると思うので、無理に自分を変えなくても大丈夫。市場を変えればいい。海外には肉食男子がいっぱいおるし、来日もしている。自分が進化したくなければ、自分にあった市場を開拓すればOK(世界は広いのだから)。

ちなみに、例の近年稀に見る絶滅危惧種「肉食男子」のお写真見せてもらったら、なんとも野性味あふれるワイルド男前なお顔&美ボディーでした(こりゃみなさん逃げる間もなく食われてしまったわけです)。肉食勝ち組男子は自分磨きもちゃんとしている努力家でありました、ということは書いておきます。
肉食ならなんでもよいというわけじゃいので、男性陣くれぐれも押しが強いだけの勘違いしたキモキモ肉食男(一番モテないタイプです)にならないよう、お気を付けて!

次回は「女性器と私」について書きたいと思います。