自分の人生、選択は自由、お願いNOジャッジメント

結婚というものは、お互いを許し、譲り合い、いたわり合い、補い合い…共有・共感・共生し、乗り越えていくもの。本当にそれが可能な人が継続できるんだろうなとしみじみと思います。

私にとっては結婚とは大変困難だったので、結婚したいという方、とても勇気があると思います。そして、結婚生活を継続している方には尊敬の念を覚えます。 ご縁が無かった、相性が悪かった、価値観が違いすぎたという問題もあったと思うんですが……自分大好き&自分ファーストの私には結婚生活は難しかったんだと。

それでもおひとりさまは寂しいし、パートナーが欲しい……と思うこともあったのですが、実際、パートナーと何を一緒にやりたいの? 何を共感したいの?と考える。 旅行だって、一人で行った方が好きな所を廻れて効率的。映画だって見てる間は一人で見るし(人と行っても上映中は話さないじゃん)、お買い物だって一人の方がゆっくり見れるし、料理だって自分の食べたい時に食べたいものを食べられる、合理的! って思っちゃう(アウト)。

パートナーと一緒にやりたい事ってお家でセックスくらいかな……って。 そう、私は自己中なので一人の時間と一人行動が好きなんです。

そんな時に今のお仕事、ワイルドワンに出会っちゃったんですね(笑)。必要なものに出会えたのでこれは運命・転職ですね。

ここまで来たら、オチが見えちゃったかもしれません。

もう精神的に男を欲してなければ、性欲の問題は玩具があれば解決。だっていっぱい種類もあって充実してるんですもん。快感を得るたびにスッキリして多幸感が得られるし。

あえて、結婚しないというチョイス、異性とセックスしないというチョイス、性病の蔓延防止にグッズを使うというチョイス、それでいいじゃん。 誰もが結婚したいわけじゃない、恋愛中心なわけじゃない、価値観はそれぞれ。 自分の人生、選択は自由、お願いNOジャッジメント。

渋谷のど真ん中で「結婚してください」と叫ぶのも自由。 私だって胸を張って結婚しません、好きな人もいません、だからえろぐっず使って性処理しています、けど何か? と言いたい。

そんな今回は「結婚と私」について書かせて頂きました(何の参考にもならない結婚コラムで申し訳ない)が、次回は「男性器と私」について書かせて頂きたいと思います。