流されないためのセイファーグッズ

これは、付き合う前のセックスにも該当します。うっかり今後の明確な方向性を確認する前にセックスすると、多くの婦女子は思い悩むでしょう。「軽いオンナと思われたかも」「都合の良いセックス要員になっちゃうのかな」「それどころかもう2度と会ってもらえないかもかも」などなど。

そんなふうに悶々とするくらいなら、付き合おうという明確な言葉が出るまではセックスしなければええやん。巷には、セックスから始まるお付き合いもあるという説もありますが、華麗にスルーです。先にセックスすると絶対に付き合えないという大前提で臨みましょう。

うっかり流れで、もしくは酒に酔っ払った勢いでセックスしちゃう危険性があるならば、デートには貞操帯を装着して参戦するくらいの気迫があっても良いくらいですよ。アダルトショップのネット通販を覗くと、施錠した状態でも排泄可能な貞操帯が販売されています。価格帯は、数千円から数万円まで幅広いですが、「先にセックスしたことで、付き合えないかも」という不安を回避できるなら安いもんってことで。

次回は<「だったら別れちまえ」の前に!女賢者がヤル気を出す方法>です。
若い頃は毎日でもあったSEXに対するヤル気が、年を重ねるにつれどんどん失われていって女賢者状態に…この現状をどう打破すればいいのでしょう?これに関して菊池さんが実践している制度とは?