奇跡はおきないけど悲しまないで

ぼちぼち本題に入りましょう。「だいたいの男性にとって予選落ちな婦女子」は、残念ながら存在します。A君から見て「セックスを求めようとは思えない婦女子」は、B君にとってもC君にとっても(中略)Z君にとってもセックスを求めようとは思えないのです。

「いやいや、世の中には物好きなマニア男性もいるのでは?」とツッコミを入れたいお気持ちはごもっとも! 仰る通り、確かに世の中広いですから、物好きなマニア男性も生息しています。しかし、ありえるのは以下2パターンのみ。

・A君にとってはセフレでも、B君にとっては本命候補
・A君にとっては都合の良いセックス要員でも、B君にとっては本命候補

銀メダルや銅メダルの婦女子が、金メダルを獲る奇跡は起きますが、予選落ちの婦女子が金メダルを獲る奇跡は起きないのです。

しかし悲観する必要はないと、筆者は考えます。人生には男性との恋愛やセックス以外にも、幾らでも楽しいことが盛りだくさんですから。仕事なり旅行なりスポーツなり習い事なり宝塚の追っかけなり……、男性の存在なんぞ不要と思えるくらい楽しいことって幾らでもあります。男性不要キャラが板に付いてきた頃には、予選落ち婦女子特有の「コイツと1回でもセックスしたらカノジョづらするだろうと思わせる独特オーラ」も洗い流されているでしょう。

Text/菊池美佳子

初出:2018.08.13

次回は <陰極まれば陽となる?「感じない体質」だと思ってた女子が夢中になったワケ>です。
ものすごく好きだったセックスに突然飽きることもあれば、ずっとエッチなことに興味がなかったのに突然目覚めることも!5人目とのセックスでカラダの相性がぴったり合った、菊池美佳子さんの友人の例をご紹介します!