欲求を出すべき場をわきまえる

話を戻しましょう。食欲も性欲も、人間として健全な欲求です。しかし、欲求を出すべき「場」を間違えると、キモい人になってしまいます。たとえば、性欲旺盛でセックスレスとは無縁の男性って、付き合うとしたらありがたい存在ですよね。しかし初対面の場で、いきなり「キミって感度良さそうだね」「俺のムスコを試してみるかい?」など言われたら……相当キモいです(笑)。

女性側から男性に対する性欲も然り。近年、性に貪欲な女性が増えつつありますが、欲求を出すべき「場」を間違えると、キモい女になってしまいます。「場」というよりも「タイミング」と言ったほうがしっくり来るかもしれません。

「男性にとって、性欲旺盛な女性は無条件でウェルカムなのでは?」と思う人もいるでしょう。ノンノンノン! ウェルカムなのは、男性側にとって「オンナとして魅力的と思える相手の性欲」。オンナとして魅力的とは思えない相手から「貴方に抱かれたい」「貴方のチンポをしゃぶりたい」と求められるのは、相当キモいはず(笑)。なので意中の男性に対して性欲を出す際は、「果たして自分はオンナとして魅力的と思われているか」という部分を入念に確認致しましょう。

オンナとして魅力的と思われている場合でも! 日本人男性はなんだかんだで「恥じらい」を大事にする性分です。女性側からの極濃アプローチに、百年の恋も冷めるケースだってありえるでしょう。特に最近は、草食系男性や絶食系男性が増えつつありますからね。そう考えると、我々女性が性欲を出すタイミングは、男性側から誘われたうえでベッドインしてからのほうが無難だと思った次第です。

Text/菊池美佳子

初出:2017.12.04

次回は<「セックス大好きキャラ」を演じているだけ?本当にセックス好きかわかる究極の質問>です。
AM読者のみなさん、“本当に”セックスが好きですか?「イケメンの短小とブサイクな巨根、どっちがいい?」のほかに、3つの究極の質問に答えるだけで、あなたがどれだけセックス好きか検証することができます!さあ、みんなでチャレンジ!