「セックス=カレー」のカジュアル感

 理想的なのは、食べたいカレーの話をするように、セックスの話が出来ること。

「カレー食べたいね(セックスしたいね)。」
「どっか食べに行く?インド料理屋さん?ココイチ?うちで作る?(どこでする?ホテルでする?手軽にサクッと済ませる?うちでする?)」
「何カレーにする?タイカレーとインドカレー、どっちが好き?(愛撫や体位はどんなのが好み?)」
「このお店のカレー美味しそうだね、食べに行きたいね!(こんなプレイがしたいね)」

 など。
だいぶカジュアルに聞こえますが、照れや虚勢を一切排除したフツーのテンションが理想です。
この気軽さでセックスの話が出来れば、ふたりの充実したセックスライフは、約束されたようなものです。
まずは、ふたりがセックスに何を求めているのか、確認してみてくださいね。
カレーの話をするように、気負いせずにね。

 つづく

Text/OLIVIA

次回は <セックスレスも無縁!ふたりだけのHな秘密を持つメリット>です。
セクシャル・コミュニケーション能力を高めるためには「パートナーとセックスの話や下ネタで盛り上がれる」かが大事。つい恥ずかしがってしまいますが、彼と長い付き合いになりたいなら、避けては通れない重要な項目。今回はそのメリットをお伝えします。