性交痛を抑えるジェクスのコンドーム
左「バタフライリアル」/右「バタフライジェルリッチ」
今回はジェクスさんの「バタフライジェルリッチ」(従来の形状だけどローションが増量されているもの)と、「バタフライリアル」の形状を比べてみましたが、その違いは写真で見ると一目瞭然なので自分でもびっくりしました。
左の「バタフライリアル」 は精液溜りがなく、亀頭部分の膨らみがなんだかリアルですよね。
この形状のお陰で、今までにないフィット感が生み出されました。
また、伸縮性がある天然ラテックスゴム素材が正しくフィットしするので、ゴムが抜けにくくなり、セックスに集中できて良いと男性から好評です。
女性も、よりスムーズで円滑な挿入感を得られます。
右の「バタフライジェルリッチ」 は、誰にでも使いやすいノーマルな形状。
ゴワつかない柔軟性のある天然ラテックスゴムを採用しているので、本当使いやすいです。
また厚みのある水溶性潤滑ゼリーを女性側に多く塗布しているお陰で潤滑性に優れていて、これまでにない滑らかな挿入感を実現しています。
男性側と書いてあるなど、配慮が行き届いたシリーズ
前回のコンドームのコラムに引き続き、付加価値追及型のコンドームの中で私がおすすめしたいのは、「グラマラスバタフライホット1000」 などのホットローション付きです。
挿入時の温もり以上の熱さを感じると、膣が濡れやすくなります。
ヒヤッとすることもないのでセックスに集中できますし、なにより温かさを感じるて気持ち良いんですよ。
また、ローションを使って欲しいと言わなくても潤いをゲットできるので、濡れにくい女性にとってポイントが高いです。
コンドームの技術も多様に進化し、様々なジャンルが生まれています。
避妊や性病防止という観点からだけではなく、コンドームをつけてより気持ち良いセックスをしましょう!
Text/みき
- 1
- 2