男性が喜ぶおねだり例
この記事は、AMのSEXカテゴリに掲載される宿命(!?)を背負っておりますゆえ、セックスシーンにおける、「男性が喜ぶ実現可能なおねだり」を模索していきましょう。まずはなんといっても、オナ禁でしょうね。「次に会うときまで、いっぱい溜めておいてね♪」というおねだりは、「濃度120%のカルピスミルクを求められている俺!」と、喜ばしい気分になるのでしょう。
「○○君のオナニーを見てみたい♪」も、男心を刺激するおねだりの1つです。オナニーを見せることは、「普段はこんなふうにシゴいております」というプロモーションになります。男性にとっては、「今後の前戯において、手コキの参考材料にしてくれるであろう」と、カノジョの学習能力に対する期待値が高まるのです。
それから、「お姫様抱っこ」「駅弁ファック」。一般的なイメージでは、体重40kg台の婦女子だけに許された行為ですよね。なおかつ相手男性は、180cmを超える巨漢である必要があると。確かにそのほうがラクチンなのでしょうけど、女性側が50kgオーバーでも、また相手男性が160センチ台でも、意外になんとかなるものです。
筆者自身も、現在より10kg肥えていた時代に、ほとんど背丈の変わらない男性から、何度となく「お姫様抱っこ」「駅弁ファック」を提案されたことがありました。「俺ってけっこう力持ちなんだぜ」とアピールしたかったのでしょうね。
逆から言うと、「お姫様抱っこ」「駅弁ファック」をおねだりすることは、「○○君は力持ちだと信じていますよ」「160cm台の○○君を、チビなどと思っていませんよ」というメッセージになるのです。
結論! 婦女子側の改造計画をおとなしく受け入れてくれる男性のため、ときには「喜ぶおねだり」で男心をくすぐりましょう。
Text/菊池美佳子
次回は <求められないのもグイグイこられるのもイヤ!自分のタイミングでセックスする方法>です。
「ムズキュン男子」。逃げ恥の平匡さんを演じた星野源さんを筆頭に、高杉真宙さんなど、恋愛に奥手かつ不器用なのにキュンキュンさせてくれる男性が最近のトレンドですね!でも、あまりに手を出してこないのも考えもの。「グイグイ男子」との中間はいないものか……今回は、丁度いいタイミングでセックスする方法についてです!
- 1
- 2