どっちにしろセックスしよう!

 奮闘の甲斐もなく、セックスできないケースもあります。
その場合は、「さすが私が惚れたオトコ! カノジョ一筋の律儀な性格に好感が持てる!」と、晴れ晴れした気持ちになり、彼への恋心を潔く手放すことができます。

 奮闘の甲斐あって、うまいことセックスに持ち込めた場合は、たいてい2つの感情が湧きます。
1つは、自尊心を保つことができたという安堵感。
惚れたオトコにカノジョがいるって、多少なりともプライドが傷つく状況です。
傷つけられたわけではなく、勝手に傷ついているだけなんですけどね。
自分は惚れているのに、相手はなんとも思っていないって、なんだかカッコ悪いと思ってしまうのは、筆者だけではないはず。
その感情が、一回だけセックスをすることで、「私のほうからヤリ捨てしてやったぞ!」と、落としどころがつくのかもしれませんね。

 ポイントは、「一回だけ」という部分。
何度も関係を持つと、それこそ「3」タイプの女性が陥りやすい、「セックスをすることで、ますます情が深まり、離れられなくなってしまう」という負のループに嵌ってしまいますから。
あ、「一回だけ」といっても、ひと晩のうち二回戦、三回戦するのはアリですけど。

 さて、もう一つ湧いてくるのは、「私が惚れたオトコは、カノジョがいるにも関わらず、浮気セックスをするような精子脳だったのか」と、軽蔑に近い感情です。
なんだかんだで女性は、女性目線でものを考えるのでしょう。
「私がカノジョの立場だったら……」と考えると、急に冷め、彼への恋心を潔く手放すことができます。

 結論!

 カノジョ持ちの男性を好きになったら、あの手この手を使ってセックスに持ち込みましょう。

 どっちに転がっても、結果オーライになりますから。

Text/菊池美佳子

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!

 菊池美佳子さんにも
「セフレに言われた嬉しいひと言は?」
「酔っ払って送信した恥ずかしいLINEの内容は?」
「お相手のペニスを褒める際のキラーワードは?」
「男は年上に限る!」と再認識する瞬間は?
などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM Answerはこちら!】