ここまでくればあともう少し!「秘密のイチャイチャ」で今夜のお相手を決定しよう

多分ここまでくれば相手もその気になって、テーブルの下で手を繋ぐなど「こっそり仲良し」な行為を仕掛けてくるでしょう。合コンで最も楽しい時間ですね。勝利宣言さながらのイチャイチャを披露したいのは山々ですが、ここは抑えて他の人には決して悟られないように愛を育みましょう。

この「秘密のイチャイチャ」は、この後のセックスをよりいいものにしてくれる前戯です。誰にもバレないように周りを気にしつつ手を繋ぎ、ときどき手のひらに指を這わせて互いに愛撫をする。
なんだか人前でいけないことをしているようで、セックス以上に高揚してしまうかも。それもスパイス。一夜の相手だからこそできる非日常な行為です。
その愛撫が上手い人なら、そこから先の行為も期待できます。

もちろんこれでほぼ「今夜のお相手」は決定…ですが、まだ諦めてはいけません。合コンは狩り場です。最後の最後まで「この日一番の男」を吟味する場所です。この日ダメでも「後日2人で」とデートの約束を交わすこともできます。テーブルの下では熱く愛を育てつつ、他の男性とも普通に会話をしていきましょう。

前戯中のお相手からは「俺だけじゃないのか」と少し嫉妬されるかもしれませんが、ときどき手を強く握るなど「あなたは特別よ」と意思表示していれば大丈夫。
また直接何か言われた場合には、後のお愉しみを匂わせながら「今はみんながいるから」と諭すといいでしょう。

怒って離れた場合はそれだけ器の小さな男です。もし一夜を過ごしたら、彼氏気取りで粘着される可能性もあります。致す前に分かってよかったと頭を切り替えましょう。
安心してください。男はまだ目の前に何人もいます。一次会でダメでも二次会があります。まだまだ夜は長いのです。