彼が中折れした時の対処法

 では、具体的に彼が中折れしてしまって、気まずい雰囲気になってしまった時の対処法をご提案します。

STEP1:彼の緊張を解きほぐす
 彼が中折れしてしまったら、あなたも焦りますよね。
「せっかく盛り上がってきたのに!」と思ったとしても、不機嫌な態度をモロ出ししたら、ますます彼を追い詰めてしまいます。

 また、彼を気遣うつもりでかける「私のせい…?」も地雷ワード。
彼は、「そんなことないよ!」と答えるしかないですし、ますます彼の申し訳なさを引き出してしまいます。

 ここでは、「疲れてるのかな?」「一緒にお風呂はいろっか」「私ががんばってみるね」と、あなたは彼に協力的な態度を示しながら、リラックスモードに入れるようにやんわりと誘導するのがベター。

STEP2:ブリッジ法で挿入の橋渡し役になる
 フェラチオや手での刺激でペニスを勃起まで高め挿入する方法をセックスカウンセリング用語で「ブリッジ法」と言います。
女性が、勃起をサポートして、橋渡し役になるのです。

 そのためにも、手ワザと口ワザは、日頃からレパートリーを増やしておいた方がいいですね。
ブリッジ法の際には、くれぐれも「早く勃て!」と鬼気迫る形相でしないように気をつけましょう。

STEP3:「視覚的刺激」と「きつい締め付け」でW攻め!
 リラックスモードからの入念な愛撫で、中折れペニスも復帰しているはず。
最後の仕上げは、体位での「視覚的刺激」と「締め付け」のW攻め。
彼の勃起力を一気に盛り上げましょう。