失神するほどのフェラができる女性って!?テク向上への近道

失神するほどのフェラができる女性がいる…!?

フェラ AM SILKLABO
©Lies Thru a Lens

 こんにちは!
AMの中でとっても人気の高いコンテンツってなんだと思いますか?
実は『フェラ』に関する記事なんです…!(笑)
やっぱり気になりますよね。
なんだかんだ誰も正式なやり方教えてくれないですし、そりゃあできれば相手にもテンションあげてほしいですし。わかりますわかります。
女性は優等生型が多いので、きっと勉強熱心な方が多いのだと思います!

 そんなフェラに興味津々のみなさんにぜひ教えたい面白い話があるので、今日はそれをお伝えします。
あの、自分以外の女性が一体どんなフェラをしているのかって、全然わかりませんよね。
話をしてくれたのは、経験人数500人越えの男性なのですが、その人によると、女性によって、一人一人見事に全然違うらしいです。
そして、「下手」~「普通に上手い」まではきれいにバラける。どのレベルの女性も、万遍なくいるそうで。

 ただ、その「普通に上手い」を越えた、失神するくらいのフェラができる女性がごくまれにやはりいるとか。
それは一体どこが違うのか?どんなテクニックを持っているのか?共通点は?など、矢継ぎ早にしっかり聞いたのですが、それはどこが違うのか答えられないそうなんです…(笑)。大事なところがわからずごめんなさい…。
とにかく口に入れた瞬間から違うので、テクとかではない才能、生まれつきに近い気がすると、その男性は言っていました。
何となく予想では、口の構造と男性のアソコの相性なのかな~と思っています。
お客様の中に、正しい回答を知っている方がいらっしゃったらぜひAM編集部までご連絡ください(笑)

ここさえ押さえれば花丸!
フェラの超簡単かつ重要ポイント

 ただし、そこまでいかなくても、必ず「普通に上手い」、までは自分次第でいけるはずです。
そして、そんなに難しいことをしなくても、ここさえ押さえておけばいいというポイントがあるのです。

① 亀頭のてっぺんからキスをするように口を開く
② ゆっくりとピストン、唇が上下するときは必ずカリを越える
③ 裏筋→カリ→尿道口→カリ→裏筋と舌を使いぐるりと一周

詳細なやり方は下記にあるので、ぜひ参考にしてみてください!

☆詳細→みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます