FLAUNT(有馬芳彦×愛原れの)

みぃみぃ 有馬芳彦 愛原れの UNDRESS Deep Desire 2 ‐Please‐ 有馬芳彦×愛原れの

 BARの店員同士でおつきあいしているショウ(有馬芳彦)とサトミ(愛原れの)。
泊まりに来ても、何もせず寝てしまうようなクールなショウにサトミはちょっと不満顔です。

 ある日、サトミの元カレ(月野帯人)が、ユタカ(一徹)を連れてBARにやってきます。
つきあってた頃の赤裸々なアレコレをユタカに話す元カレ…。
そしてそれをこっそり聞いているショウ。

 その晩、サトミの部屋を訪れたショウは一味違います。
いきなりガバッと抱き寄せて熱烈なキス…からの

「もっと俺のこと欲しがれよ」

 元カレの話にジェラシー感じちゃった今カレ。
「お前が俺のもんだって、みんなに教えてやる」と、カーテンも窓も開けてしまいます。
見られるかもしれない、声も聞かれるかもしれないという状況で激しめの愛撫。
元カレに対して肉食だったはずのサトミが、なんで自分にはもっと求めてこないのか…
今まであまり見せてこなかった欲望が、嫉妬をきっかけにショウから溢れています。
サトミのアソコをじっくり見ながらの「これ、俺んだろ?」
そして、イク寸前に止めてしまう焦らし。
やられました

 ガマンできなくなったふたりは、欲望のままに窓辺で立ちバックで挿入からの、背面騎乗位、対面座位、正常位。

「お願い。もっとちょうだい」

と初めて素直に求めたサトミも、求めてもらえたショウも、その瞬間から表情が柔らかくなってフィニッシュへ。
ジェラシーがきっかけだったけど、欲望に素直になれた二人にカンパイです\(^o^)/

 Deep Desire…心の奥底にある欲望、に忠実になったら、きっとお互いもっとキモチ良くなれる。 カップルそれぞれのきっかけを見つけて、心の扉を開いちゃいましょう♪

<今すぐ「Deep Desire 2 ‐Please‐」のサンプル動画を見る!>

Text/みぃみぃ

 運命の出会いは、ストリート…!? 道ですれ違った人に積極的にアプローチする方法をご紹介!