「年の差の距離の縮め方」 YOSHIHIKO × CHISATO

AM DMM AV シルクラボ silklabo 『Face to Face 5th season』/出演者: 水原さな 翔田千里 青葉ゆき / 有馬芳彦 月野帯人 一徹(鈴木一徹)/SILK LABO

「Face to Face 5th season」からは、29歳の有馬芳彦くんと46歳の翔田千里さんの年の差カップル。

 対話では翔田さんが主導となって、有馬くんの素を引き出していく、さすが年上女性って感じです。
理想のセックスについて話すところは、お互い照れや緊張を隠しながら真面目に語るお二人。不意に有馬くんがキスを「チュー」っていうところで翔田さんが笑い崩れたり。

 いざベッドに移ってからは、距離をぎゅっと縮めて、声のトーンもさっきとは変わります。
まずはどんなふうに呼び合うかを決めて、有馬くんが後ろハグからのマッサージ。
翔田さんはとにかく恥ずかしそうにカラダを熱くしていきます。さっきの主導権を握っている様子とはガラッと違ってすっごく乙女♪

「よしくん♡」「ちーちゃん♡」と呼び合ったことで、二人の心の距離は一気に縮まっていく…。ここからの二人は、まったく年の差を感じないほどに、有馬くんは優しく男らしく攻め、翔田さんは少女のように気持ちよくかわいらしい声を上げていきます。

 甘い香りつきのゴム装着から挿入にかけてのシーンは必見です。こんなにカワイイセックス、今まで見たことないんじゃないかと思うぐらい、画面全体がまるでベビーピンクに染まったような錯覚を起こすほど。
最後の最後までとにかく「カワイイ」っていう感想で溢れるパートです♪

<今すぐ『Face to Face 5th season』のサンプル動画を見る!>

 セックスに関することって、パートナーともなかなか話す機会がないですよね。でもこうして、好きな食べ物でも教え合うように、好みのセックスについて話し合うことって、大事なのかもしれません。
改まって会話しなくても、セックスしながらどこが気持ちいいのか、どうしてほしいのか、恥ずかしがらずに伝えること、「Face to Face」をお手本に実践してみませんか?

Text/みぃみぃ