あなたの中身、セックスから滲み出てない?

LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」の記事をご紹介!今回は、トロントに暮らすゲイのキャシーさんのセックスや恋愛に関するコラムです!「セックスに相手の中身は関係ない」と思っている人にぜひ読んでもらいたいです!

 LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」の記事をAMでご紹介させて頂けることになりました!
今回は、キャシーさんの「セックス・アンド・ザ・キャシー」の記事です。

LGBT ゲイ キャシー カナダ トロント 2CHOPO 恋愛
キャシー


 ルックスはめちゃくちゃタイプなのに、中身は絶対に受け入れられないという経験を持つ人は少なくないはずだ。
ルックスが良ければいいほど、それに反比例して性格が悪くなるというセオリーを主張する友人はよくこう言う。

「ルックスが良くて性格もいい人はダイヤモンドの原石みたいなもので、自分を磨いてキレイと知れば自然と自惚れて性格が悪くなる。自分がキレイなのを知った上で性格のいい人は希少動物で、絶滅寸前」

 悲しいのは、そんな夢も希望もない意見に反論する言葉がなかなか見つからないことだ。
その友人曰く、性格が歪んだ美男とは「肉体的な関係」だけを楽しめばいいという。

 性格の良し悪しという議論は置いといて、ただ単にセックスするだけなら人間の中身は本当に関係ないのだろうか。
いつか遠い昔の話、ネットで知り合った男性と「肉体的な関係」を楽しんでいたら、最中に信じられない言葉が彼の口から飛び出した。

「最近黒人ばかりからお誘いが来るんだけど、キモいよね」

 ベッドで横になりながら、聞き間違いではないかと数分考え込んでしまった。
自分は黒人ではないが、そんな失礼なことを言う人と交わっているということがとても気持ち悪かった。
しかし、拒否するタイミングを逃し続けて、結局最後までしてしまった。

 後日、向こうからおかわりのリクエストが来たが、迷わずに無視した。
あの時の嫌な後味は今でもハッキリ覚えている。