いちごみたいなロリっ娘達が、大の大人をナンパセックス!

 一方で、『ロリっ娘集団の全力逆ナンちん狩り総会』では、さとう愛理、なつめ愛莉、尾上若葉、跡美しゅり、白間れおなのロリ五人組が大活躍します。
とにかくオープニングのイメージ映像がめちゃくちゃ可愛い。アイドルオーラ全開! ここだけでも見てほしいくらいです。こんな子たちとセックスできるなんて夢みたい(できるけど、できません)。

 女の子が複数人そろうと、かしましいのはお姉さんもロリも一緒のようで、きゃっきゃとお喋りしながら部屋に集まってきます。普段から底抜けに明るい尾上若葉ちゃんを中心に笑顔の輪が広がっています。

 彼女達は「ちん狩り総会」を定期的に開催しているのです。いい名前(笑)!

 部屋に男の人が来るのかと思いきや、街角でナンパして連れてくるという企画でびっくり。ナンパって大変そうです。秋葉原でもキャッチのメイドさんがあんなにたくさん路上で困っているのに、セックスするためのナンパって難しそう。

 ……簡単でした。

 声をかけてもらったラッキーな男性に、尾上若葉ちゃん、さとう愛理ちゃん、白間れおなちゃんのロリ巨乳組が体育気に着替えておもてなし。挿入する前にパイズリで射精してしまう男性。しかし何発でも射精できる人で、女の子達に褒められまくっていて羨ましい! 私も褒められたいです。

 ひとりめのチン狩りを終えて、5人の井戸端会議。
「生理中の女の子にいれるの好きな人いるよね!」というストレートな話題に、「うちのマネジャーそうだったよね!」と軽く暴露しているのが微笑ましいです。

 さて、ちょっぴりSっ気のある、なつめ愛莉ちゃんと跡美しゅりは、ナンパしてきた男性を小悪魔のようにガンガン攻めていきます。ロリっぽい見た目と、強気な言葉責めのギャップがたまりません。

 さらに、ひとりずつのセックスシーンも収録されているのですが、女の子同士で話している時はさばけていた彼女達が、男の人の前だと甘えんぼうになったり、Sっぽくなったり。異性といる時と、同性といる時とで、それぞれどうやって生き抜いているのかが窺えるいい作品です。

 ラストに収録されている、全員がアクセサリーだけ装着して、半裸でハーレムセックスするシーンは圧巻です。

Text/姫乃たま

次回は<挿入する時の「どこですか?」が聞けるのは童貞だけ!筆下ろし始めました>です。
処女は「捧げる」のに童貞は「捨てる」……。捨てるくらいなら私が奪っていただきたい!というAM読者の方は、現役地下アイドル姫乃たまさんがおすすめする筆おろし作品でイメトレしましょう!プレステージ専属女優の長谷川るいさんが送る初々しいセックスと、石原莉奈さんの笑顔がとにかく可愛いセックスの2本です!