淡泊気味な謎の美少女を、接待セックスとオイルで絶頂させる!

『2本限定出演を条件に口説き落とした天然美少女デビュー 葉山奈々実』で、タイトル通りデビューした謎の美少女・葉山奈々実の2作目が、『ねっとり濃厚汁びたし性交 葉山奈々実』です。つまり引退作!
今まで触れずにおりましたが、この連載、引退済みの女の子を取り上げがちなんですよね。今回もまた、引退してる女の子の作品だけになってしまいました……。

今作は引退に関するインタビューがないまま、挑発的なイメージカットに続いてセックスが始まり、彼女が話すことはありません。最後の作品だとしても、濃厚セックスに言葉はいらないという感じ……なの…かな……?

キャッチコピー通り、周囲の男性達が放っておかないであろう美少女の彼女ですが、経験人数は3人で、相手は全員彼氏(しかも最後のセックスは半年前)だそうで、セックスには意外と淡泊なタイプなのかもしれません。 たしかに派手な見た目とは裏腹に、喘ぎ声も反応も控えめです。そんな彼女のために、ゆっくりキスをして、じっくり股間を舐めて、男性が尽くすように先導していくので、やや野性的な女性向けAVとしても楽しめると思います。

引退作ということで、少しでも彼女を野性的にするべく、オイルまみれにした体を、電マとバイブで責めていきます。それでも急に股間に押し当てるようなことはせず、全身を徐々に責めていくところに、男優さんの気遣いを感じます。

じっくりと快感に耐えていた彼女ですが、股間に電マを当て、バイブを激しく出し入れされると、思わず足を閉じてカメラに背中を向けてしまう素人っぽいリアクションが可愛らしいです。

無表情のままフェラチオをする彼女に、「ちんちんどうなってる?」と男優さんが尋ねても何も答えないので、「おっきくなってるでしょ?」と答えを教える微笑ましいシーンもあります。

パッケージの淫乱そうな印象からは意外な、素人っぽい親近感のある反応と、最後まで相手の目を見なかったところ、そして顔射の後、静かに涙を流していたのがなんとも印象的な作品です。 サンプル動画を見る!
Text/姫乃たま

AM SHOPは人気グッズが勢揃い!

AM編集部おすすめのラブグッズやアダルトビデオなどをお楽しみいただけます。おすすめポイントやランキングを参考にあなたの好みを見つけてみては? AM SHOP