日本でも流行れ! 鉄製拘束具の究極SMプレイ

激しいSMは好きだけど、体育会系のSMは嫌い。もっと精神的に責め立てられる方が好き!という、難しいM女達にお勧めしたいのが、最近「ダスッ!」で大人気のシリーズ「アイアンクリムゾン」です。

パッケージだけ見ると少し怖そうですが、本編はじっくりと精神を追い詰めるような内容になっています。背後からじっとり乳首をつねられるシーンからはじまり、徐々に興奮で乳首が勃起してくると、まんぐり返しで地面に拘束されたり、あそこをムチで叩かれたりと調教されるがまま。アナル舐めにも、バイブにも、イラマチオも、挿入も、当然まったく抵抗できません。

ありとあらゆるプレイが、絶対に抵抗できない鉄製の拘束具のもとで行われる、それだけで遥かに官能的になるのです。

四つん這いに固定して、ビンタに鼻フック。よだれを垂らしながら、バイブの快感に耐える阿部乃みくちゃん。腰を高く突き上げた状態で固定され、次々とバックで犯され、屈辱の潮を吹いてしまいます。

なぜかわからないまま、ひたすら犯される美少女が堪能できる作品です。ハードなのに、有名女優ばかり出演していることもシリーズの特徴になっています。
ちなみに個人的にグッときたのは、鼻浣腸のシーンでしたが、いかがでしょうか。 サンプル動画を見る!
Text/姫乃たま