月に一度の危険日中出し大オフ会で、女子の性欲が大爆発!

 ぴったりと前身に張り付く衣装にコスプレしている巨乳の女子三人。いまにも見えてはいけないものがはみ出してしまいそうです。
彼女達がちらりと覗いてはしゃいでいるのは、七人のカメラを持った男性達が待っているホテルの一室。
「七人って少なくなーい?」と不満げな女の子。
「えー、多いよー」と興奮が隠せない女の子。
「私、ひとりあたり10人くらい来てもいいよ」と、期待が高まります。
今日はコスプレイヤーによる「月に一度の危険日中出し大オフ会」なのです。

 彼女達が部屋に登場すると早速群がる男達。「コスプレイヤーなんだから、撮影してからね」と焦らすものの、「なんの衣装ですか」と聞かれてもわからないようで「いろいろです」と答えていました。
この部屋でのコスプレは、性的な興奮を高めるものでしかないようです。

 あっという間に、それぞれ2、3人の男性に囲まれて乱交。薄手の衣装から大きな胸が露わになり、両脚を押さえつけられてあそこも開いています。
そして「ほら、あっちはあんなことやってるよ」と言われると、女の子同士が競い合うように過激なプレイを始めるのです。
ピースしながら後ろから前から次々と射精されていきます。

 とにかく女の子のほうが楽しそうで、終始きゃっきゃっとはしゃぎながら、乱交が終わった後も三人で仲良くひとりの男性を攻めたり、それぞれお気に入りの男性とこもってじっくりセックスしたり。
これには男性の方が、もう無理だよーと嘆く始末。

 個人的に胸が熱くなったのは、デビュー作では大人しくて受け身だった久我かのんちゃんが、ほかの女優さん達と楽しげに撮影していたのと、「かのんのおまんこの中に精子いっぱいだして!」と絶叫していたことです。
感慨深い……。

<今すぐ『有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま