処女を喪失した少女はどこへ行くのか

「大学の友達はみんな処女じゃなくて、恥ずかしいから」と、AV出演を決めた芦田知子ちゃん。男優さんに添えられた手を頼りに、手コキを初体験します。

 ナチュラルなアヒル口に、困った八の字眉。「これって、フェラ……チオ……?」と合ってるのか自信なさげに確認すると、本当にこれを舐めるの?と言わんばかりに、男優の顔とおちんちんを何度も見比べていました。

 しかし、フェラチオでは何も言われていないのに自らごっくんしたり、挿入時も「どこに出して欲しい?」という問いかけに、初めてとは思えない「口」をリクエストしたり、根っからの精液好き。これには男優さんも思わず、超大量射精。

 はじめての挿入はさすがに痛がり腰も引けていましたが、同級生に追いつきたい追い越したい一心で、ローターを使ったオナニーや3P、電マを次々に体験。
二回戦は二人の男性とフェラチオをしながらバックで突かれ、しまいには自ら腰を動かす淫乱女子に大成長。

 彼女は現在、他メーカーでハード(アナル、潮吹き、イラマチオ、パイパン、緊縛等々)を頑張っているからこそ余計に、処女の貴重さとか、寂しさとか、なんだかいろんな気持ちに襲われます。誰にでも処女だった時期があるんだよなあ、と。
そんな貴重な彼女の姿を見られる今作をおすすめします。

<今すぐ『現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま