③上司の指令はノーパン新人研修!

 最後にご紹介するのは『オオカミ上司の絶対命令!』です。

イケメン 前戯 セックス 漫画 KATTS

あらすじ:
社長付き秘書の新人研修は、強制ノーパンプレイ!!
意地悪な上司に、オフィスでツボミをねっとり責められトロけきったワレメ…もう欲しくて仕方ないのに…!終業まで「お預け」だなんて――!?
下着を着けていないムキ出しのお口から、太ももをつたって溢れるイヤらしい蜜…こんなんじゃ仕事に集中できない…。
おかしくなっちゃいそうな私に、上司はさらなるキチクな命令!
社長の前でグチュグチュなトコロを露出させ、見られながらイジらされ…
「お願いします…おっきいのでオクまで突いてください…っ!」。
重役・先輩・後輩くん…オフィスはサカったオオカミだらけ!

【シーンのみどころ】
 メガネイケメン上司の秘書に対する意地悪な表情と無理やり加減にご注目。

「ふふ…どんな不感症かと思ったが、ずいぶん簡単に濡れるじゃないか」この言葉が更に興奮させてくれます。
その後は淡々とはさみを入れられていく…リアルなシーンを想像するとドキドキが止まりませんね!

<作品の詳細が気になる方はこちら>
他にも極上の濡れテクシーンが満載!電子書籍は「BookLive!」

Text/AM編集部

■おススメ記事

初対面の男性に「ないな」と思われるシミとほうれい線!今からすぐ始められる「老け顔」対策
 乾燥肌を放っておくと、シミやほうれい線が目立って老けてみられるって知ってましたか?春までに保湿力とコラーゲンケアで男性に「触れてみたい」と思われる肌にしましょう!

<詳細はこちら>