「口で脱がせて…」焦らしプレイを堪能できるショーツ

メイン2 Seduction Lingerie

 そして、OLIVIA大注目なのが、ショーツです。

 フロント部分とヒップについている赤い輪っか、これなんだと思いますか?

メイン2 Seduction Lingerie

 実は、これ「口で脱がせるプレイ」用のタグなんです。

メイン2 Seduction Lingerie

 セックスの始まりに、自分でパパッとショーツを脱いでしまっていませんか?
それでは、「下着越しに愛撫する焦らしプレイ」「ショーツを脱がせて秘部をのぞき見るワクワク感」を機会損失しています!それではもったいない。

 このショーツは、男性用と女性用の2種類取り揃えられていますので、自分用に購入するだけでなく、彼へのプレゼントにもおすすめ。

「これ、はいてみて」とリクエストしたら、ゆっくりと彼の股間に顔を近づけていきます。
「何を企んでいるのか?!」ドキドキしている彼の表情を楽しみながら、タグを口に含み、もったいぶりながらショーツを脱がせていきます。
Sっ気の強い男性であれば、男性が立位、女性が膝まずくカタチで脱がせ合いっこすれば、かなりテンションがあがるはず。

 遊び心だけでなく、履き心地も抜群。すべすべサラサラの生地が肌を滑りながら脱がされていく感覚は、最高にエロティック!
セックスを盛り上げてくれる「Anu’DELAST」のランジェリー、おすすめです

 店頭販売は、表参道ヒルズ裏「For Your Pleasure」にて。
5月下旬から順次発売開始。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週日曜日更新です。 お楽しみに♪

Text/OLIVIA

前後の連載記事