洗浄というより、腟の「自浄作用」をサポートしてくれる!

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「インクリア」

 そこで、ご紹介するのが、ウェットトラストさんの新商品「インクリア」。
膣内環境を整えてくれるジェル状の膣洗浄器です。
乳酸が配合されたジェルをアプリケーターで注入します。

「インクリア」は、腟洗浄器ですが、洗浄するというよりも“腟の自浄作用”をサポートし、ニオイやおりものを軽減する目的で開発されました。
中のジェルには乳酸が配合されており、それを腟に注入することにより膣内を酸性に傾け、雑菌の繁殖や侵入を防ぎ、結果としてニオイおりものを軽減します。(「インクリア」オフィシャルサイトより)

 日本未発売の商品には、「ホット」「クール」「ラベンダーの香り付き」もあるそうです。

膣内環境を整えて、ニオイやおりものを軽減

 医師との共同開発で、こういう日常的に活用できる膣ケアアイテムがあるのはありがたいですね。

 自分の膣の状況を知って、しっかりお手入れをしていると、自分のデリケートゾーンに自信と愛着が湧いてきます。
ニオイやおりもの、濡れ不足の不快感をしっかりケアし、セックスを思いきり楽しみましょう!

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。
お楽しみに♪

Text/OLIVIA