21世紀ラブグッズの旅 ~エロの最前線は今どこに~

「のの字」の腰の動きをグリグリ再現!3種類のオーガズムを味わえる世界最高峰のバイブ

2月24日に発売されたばかり!カナダSWAN社の新商品「Blossom(ブロッサム)」。高級バイブのおススメの嗜み方とは一体どのようなものなのでしょうか?「Blossom(ブロッサム)」を使った自分史上最高に感じるひとりHの楽しみ方をお教えしちゃいます!

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、前回に引き続き、2月24日に発売されたばかりのカナダSWAN社の新商品Blossom(ブロッサム)の使い方をご紹介します

OLIVIAおススメのBlossom嗜み方
STEP1:Cバイブ外当てでセルフ前戯

メイン2
Blossom(ブロッサム)

バイブを使うひとりHでセルフ前戯は必須。特に、今回のようなやや大きめのバイブは、愛液があふれてくるまでじっくりとクリトリス刺激をしておきましょう。

 CバイブのパワーをMAXにした状態で、クリトリスにあてがえば、ローター代わりになります。
ここで、イクのを我慢せずに、軽く外イキしておくと、膣の中の感度があがります。

STEP2:ゆっくりとローションを塗った本体を挿入

 自前の愛液で潤っているとはいえ、本体に水溶性ローションを塗布してから挿入することをおすすめします。
挿入する体位は、自分の好きな体勢で。正常位、バック、騎乗位など、妄想の中の自分がしたい体位をセレクトしましょう。
一度、外イキしていると膣の入口がキュッと締まっているので、挿入はゆっくりと行いましょう
自分で自分を焦らすようにスローインサートしていくと、圧迫感と共に快感が膣から全身に広がっていきます。