ラグジュアリーバイブを嗜む作法

STEP1 潤いを高めるベッドメイキング

 ラグジュアリー・マスターベーションにするには、まず環境を整えるベッドメイキングから始めます。
ここで使用するのは、布団乾燥機とバスタオルです。
部屋が寒かったり、体が冷えていると、快感に集中できなくなったり、感度が上がりにくくなります。
今は、まだ寒さが残る時期なので、布団乾燥機や湯たんぽでベッドをぬくぬくに温めておきましょう。

 そして、忘れちゃいけないのが、ベッドにバスタオルを敷いておくこと。
溢れた愛液がベッドに染み込むのを防いでくれます。
これは、ラグジュアリーバイブの威力がありすぎて、思いがけず潮を噴いてしまうこともあるので、後片付けに困らないようにするためのひと工夫です。

STEP2 ラグジュアリーバイブを充電しつつ、操作方法を確認
 今回、用意したラグジュアリーバイブは、2月24日に発売したばかりのカナダSWAN社の「ブロッサム」です。(商品レビューは来週のコラムで!)
ヨーロッパのアワードで受賞歴のある、正真正銘のラグジュアリーバイブです。

 海外のラグジュアリーバイブは、乾電池ではなく、USB方式、もしくはUSB変換ACアダプターで充電するタイプが少なくありません。
付属の説明書が英語表記のみのこともあるので、充電している最中に操作方法をしっかりと予習しておきましょう。