HOW TO USE

① ワックスの入った瓶ごと湯煎かレンジでチンして温めます。
② ハチミツ位の柔らかさになったワックスを付属の木べらで塗り伸ばし、ストリップと呼ばれる布で押さえます。
③ ムダ毛の流れに逆らって一気にストリップを剥がします。

 まず①でレンジで温めると、あまい香りが増して、ずっとクンクン嗅いでいたくなります。
②でストリップでもワックスを押し伸ばすのですが、カチカチに固まることはなく、かなりソフトなテクスチャーです。これで、ちゃんと剥がれるのか不安になりましたが、結果は…。

 まずは、指のムダ毛から処理してみました。はがす瞬間に激痛を感じると思いきや、痛くない!ワックスが柔らかいせいでしょうか、だいぶマイルドな使用感です。
次に、鼻の下のうぶ毛。こちらはワックスの香りを堪能できて、アロマテラピーになりました。

 ワックスが柔らかい分、痛みもソフトなので、痛みに弱い方が初チャレンジしてみるアイテムとしてはおすすめです。ただし、太い毛をしっかりと脱毛するにはコツが必要かも。

 セルフブラジリアンワックスをするメリットは、つるつる肌になるだけでなく、自分の女性器と向き合う時間を作れることだと思います。
「どんな形にしようか?」「綺麗にしてから彼に見てもらいたいな」と、ヘアスタイルを決めるようにアンダーヘアをお手入れするのは楽しいグルーミングタイム。
手鏡を使用しなければ、なかなか見ることのできない日陰の存在である女性器をじっくり見つめ直して手をかけてあげれば、いつでも自信を持って脱げるオンナになれますよ。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。
お楽しみに♪

Text/OLIVIA