AAEの目玉は、日本の人気AV女優さんのイベントと撮影会!

「ASIA ADULT EXPO」の目玉は、日本の人気AV女優さんによるイベントと撮影会。
彼女たちのDVDを購入すると2ショット写真が撮影できるシステムになっていて、初日から最終日まで、撮影ブースの列が途切れることがありませんでした。

 中国では、エロ関係のコンテンツは規制が厳しく、海賊版DVDやインターネットを駆使して日本のAVを鑑賞しているんだそう。
だから、本物のAV女優さんに会える夢のようなイベントなわけです。

 会場で、AV女優さんのファンの男性と話してみましたが、彼女達とコミュニケーションをとるために、日本語を勉強したり、「日本に行っても会えるかわからないから、こっちに来てくれて嬉しい!」と目をキラキラさせて感動を伝えてくれました。

 一番人気の女優さんは、私も以前に一緒にお仕事をしたことがある上原亜衣ちゃん(写真 右下)。来場者に「上原亜衣ちゃんと一緒に仕事したことあるよ!」と彼女と一緒に映っているグラビアを見せたら、羨望のまなざしで見られました。

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ

 ブースに遊びに来てくれた北川エリカちゃん(写真左下)は、ダンスが得意。ステージでの撮影会では、セクシーなダンスを披露して来場者を魅了していました。

ステージで行ったマッサージも大盛況!

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ

 ステージでは、カップルで行うオイルマッサージのデモンストレーション「Japanese style massage」を行いました。

 メイルストリップやAV女優さんに挟まれてのショータイムで「私のパフォーマンスだけ真面目だけど大丈夫かしら?」と思っていたけど、蓋をあけてみると、着席できずに立ち見の人が出るくらいの人だかり!
人生で一番フラッシュを浴び続けた瞬間でした。

 来週もひきつづき「ASIA ADULT EXPO」の現地レポートです。お楽しみに♪
OLIVIAのブログでもエキスポのレポートをアップしています。あわせてCHECKしてみてくださいね。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。

Text/OLIVIA