彼と一緒にバイブするから「WE-VIBE」

「WE-VIBE」は、名前の通りに、「ふたりで一緒にバイブレーションする」ために開発されたカップル用ラブグッズです。

「WE-VIBE」を女性に挿入した状態で、さらに男性のペニスを挿入します。ピストンせずに抱き合っているだけでバイブレーションが伝わってくるので、より深い一体感を味わえます。

 実は、従来の「WE-VIBE」は、日本人女性がカップルで使うにはサイズが大きく「バイブとペニスが一緒に入らない」「同時挿入するときつい」という声がありました。
しかし嬉しいことに「WE-VIBE4」は、挿入部分が3割近くコンパクトになり、クリトリス部分は大きくなったことで、女性に負担が少なく、男性が挿入しやすいように改良されました。

女性に嬉しい「静音・防水・医療グレード素材・USB充電」

「WE-VIBE4」は、女性がラブグッズに感じる不快感をすべてクリアしています。

「ひとりエッチの時、音が大きくて同居人にバレないか不安」
→驚きの静音設計。音は静かでもしっかりバイブレーションします。

「使用後は丸洗いして清潔に保管したい」
→完全防水なので流水と石けんで丸洗いできます。付属のケースで収納すればいつもクリーン。

「大事なところに挿入するものだから安全な素材でできたものがいい」
→医療用と同グレードのシリコンで上品なマット加工。
使うことに精いっぱいで、意外と気づいていない方が多いのですが、安価なバイブレーターは、独特のニオイがあったり、アブラじみが出たりします。

「いざ使おうと思った時に電池切れで萎えたくない」
→USB充電式で24時間気軽にチャージ。電池切れで、不完全燃焼になることを防げます。