アルテイシアの魁!!セックス塾

800人斬りの「ヤリチン界の神」登場!騙さない&恨まれない秘密/愛されヤリチンの性事情(1)

女性の傷つく姿を見て、中学卒業と同時に「バカチン」を卒業したCさん。相手が喜んでくれるセックス、心から楽しめるセックスを目指す彼が「ヤリチン界の神」と称される理由について迫りました!

 7人目のゲストは友人Cくん(30歳、飲食店経営) ファーレンハイトさんとの対談で「ヤリチン界の神」として紹介した彼とトークしました♪

 前回の<高スペックで独身のこじらせ中年男性>とあわせてご覧ください。


第1回:中学卒業と同時にバカチンを卒業


アルテイシア 魁!セックス塾 童貞 イケメン ヤリチン 神 クレチン バカチン
by kedai-lelaki

アルテイシア(以下、アル):いつもは「性の目覚め」から聞くんですが、Cくんとはヤリチントークから始めたいと思います。

 私は女を騙して傷つけるヤリチンが嫌いなんだけど…「真剣に付き合う気がある」と騙して落とす男とか。一方、Cくんは嘘をつかないし、800人斬りでも女に恨まれたことがないのがすごいと思う。

C:全くないと言うと語弊がありますけど。僕、初めてセックスしたのが中2なんですよ。

アル:やっぱデビューが早いな(笑)!

C:当時は「セックスしたい!」って性欲でヤってたけど、女の子の方は本気で好きになって、結果的に傷つけちゃうことも多くて。それで「こういうのはやめよう」と高1の時に思いました。

アル:デビューが早かったぶん、バカチンを卒業してクレチンになるのも早かったんだね。
(バカチン=女を騙すバカなヤリチン/クレチン=女を騙さないクレバーなヤリチン)

C:そうですね。それからは「彼女がいる」とちゃんと伝えるようにして、女の子から誘ってきても「この子は本気でハマっちゃうな」と思ったら手を出さないようにしました。
「俺はセックス自体が好きで、キミと今夜セックスしたいんだけどそれでもいい?」と確認するようになりましたね。

アル:相手も割り切って楽しめる子を選ぶようにしたんだね。
あと、Cくんは本気で相手を満足させようとするのが偉いと思う。ヤリチンは「攻略できればOK」って自己満足な人が多いでしょ?

C:僕はセックスって行為が好きだから、それで相手が傷つくのはイヤだし、お互いハッピーにならなきゃ嘘だと思ってて。だから相手がどんな風にされたいか聞くし、「この人とセックスしてよかった」と思ってもらえるよう頑張ります。

アル:だから女に恨まれないんだろうね。相手は「こんな最高のセックスは初めて」「一夜の夢をありがとう」と思うから、面倒くさくならないっていう。

C:高校の時に方向転換してから、面倒くさい目に遭ったことは一度もないですね。