恋愛がうまくいかないのは、女子に幻想を抱くせい?

アル:あと、男女の差がなくなってきてるよね。
若い男子は普通に料理もするし、男同士で温泉に行ったりもするし。
それは全然悪いことじゃないけど、「男がアタックして当然」みたいな空気はもうないよね。

Iくん:男が女性化しているんですね。それってなぜなんでしょう?

アル:社畜化している父親世代をみて「幸せそうじゃない、あんな風になりたくない」と思うからじゃないかね。
「出世や仕事はほどほどで、家族を大事にしたい」って男子が増えるのはいいことだと思う。

欧米の女性は「偉そうな肉食系エリートより、優しくて家事育児もする草食系をパートナーに選ぶ」って傾向になっているらしい。
ただ欧米女性は狩猟系だけど、日本女性はまだまだ受け身だから、恋愛が生まれ辛いんでしょうな。

Iくん:そうか…僕も専業主夫とか全然抵抗ないですよ。

アル:私の周りも「妻が働いて夫が主夫」ってカップルは数組いる。そうやって自由に選べるのがいいよね。

Iくん:問題はパッションですね。僕も最近、スマホのエロ動画を見ても飽きちゃった感があって。

アル:童貞のくせにセックスに飽きているのか。

Iくん:マズいですよね。僕って性欲が薄すぎるんでしょうか?

アル:私よりは明らかに薄いと思う。

Iくん:え、女の人にも性欲ってあるんですか?

アル:あんた今さらそれ聞くか?というかキミは本当に私の読者なのかね。
…思うに、キミは女子に幻想を抱いているんじゃないかい?

Iくん:幻想…それはあるかも。
だから恋愛がうまくいかないのかな…あの、アルさんに相談してもいいですか?

 次回、Iくんの恋愛相談をぶった斬ります!お楽しみに~♪ 

アルテイシアさんが恋愛と結婚の極意を語る『恋愛デスマッチ』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』発売中!(電子書籍もアリ)
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~