セックスで女子に望むこと

アル:セックスで女子に望むことはありますか?

Eくん:そうですね…盛り上げるための演技とか、リアクションを盛ってくれるのは嬉しいんですけど。
でも感じてないのに感じてるフリをするとか、イク演技はしなくていいと思います。

アル:演技でイクのはわかる?

Eくん:僕はわからないです。

アル:ここで「俺はわかる!」と主張する奴はムカつく(笑)。そういう男に限って下手だし。

Eくん:女性がイクと超嬉しいけど、イク演技はしなくていいと思う。
それだと女性はずっと満足できないままでしょ?
演技するよりも、導いてほしい。「こうして」って教えてくれたら頑張るから。

アル:でも「俺の好きにさせろ」って独りよがりな男もいるよ。
こっちの指示を聞かず「もう濡れてるだろ?」とか言われると、蹴り殺したくなる。
「気合いで汁を出しとんねん!自己努力じゃ!」って。

Eくん:そんな男もいるんですね…。
でも、僕はちゃんと教えてほしいです。
だって男はこすったらイクけど、女性はそんな単純じゃないし、それぞれ違うじゃないですか?

そう思ってヒアリングするんだけど、あまり答えてくれませんよね。
何やっても「気持ちいい」とか…、それも優しさなんでしょうけど。

アル:「こうして」とハッキリ言える女子は少ないと思う。
自分でも分かっていなかったり、言うのが恥ずかしいって子も多い。

Eくん:恥ずかしいけど言ってくれる姿に、俄然萌え萌えなんですよ!!

アル:俄然萌え萌えらしいので、皆さん言いましょうね(笑)。
じゃあ、女子に質問はありますか?

Eくん:うーん…どの体位が気持ちいいか?ですかね。
AVだとバックで突かれてイキまくる的なシーンが多いけど、女性は圧倒的に正常位を好みますよね?

アル:正常位は密着度が高いし、抱きしめる・キスする・髪を撫でる…的なスキンシップができるから。
女はスキンシップにキュンときて、股がジュンとなるのです。

Eくん:キュンときてジュンですか。
でも男はAV見て勘違いしていますよ。ガンガン奥まで突けばいい、みたいな。

アル:ガンガン奥まで突くと痛い女子も多いと思う。
新刊にも<カップルのベスト体位と動き方>について書いたけど、マッチする体位はそれぞれ違うから、2人で研究するといいよね。
…何より、重要なのはタイミングだと思う。

Eくん:挿入するタイミングですか?

アル:うん。前戯で高まって「今だっ!」って瞬間に切り替えるとイキやすい。
なので、女子から「入れて」と言うのがベストだけど、言えない女子も多いから。
そこは男が提案してあげるといいよ、「入れるタイミングを教えて」って。

Eくん:なるほど…!
女子に「入れて」なんて言われたら、俄然萌え萌えですよ!!

アル:俄然萌え萌えらしいので、皆さん「入れて」と言いましょう(笑)

 次回、男をトリコにする秘訣やセックスレス問題について語ります♪

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』発売中!(電子書籍もアリ)
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~