3つのアイテムでデリケートゾーンのエイジングケアを

 彼女たちが愛用しているのはデリケートゾーン用石鹸

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼを使ってベッドの上で抱き合う外国人の男女

 使い方はとてもカンタン。まずは泡立てネットを用いて、よく泡立ててください。その泡をデリケートゾーンにたっぷりとつけて、約3分待ちます。3分経ったら洗い流して完了。ニオイや黒ずみ汚れをケアするこの3分泡パックが、清潔感のある美しいデリケートゾーンへと導きます。

 安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を使用していないので、安心してデリケートゾーンにお使いいただけます。さらに、デリケートゾーンはもちろんのこと、ニオイや見た目の印象が気になるワキや脚、バストトップなど、全身のニオイ・黒ずみをこれ1つでケアできます。

 続いて、『ジャムウ・デリケートパック』でデリケートゾーンのニオイと、さらにキュッと肌の引き締めを集中ケアしましょう。

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼを使ってベッドの上で抱き合う外国人の男女

 適量をデリケートゾーンにまんべんなく塗り込み、1~3分ほどパックしてください。美容成分として注目されているジャムウのハーブを詰め込んだジェルが、ニオイやおりものの元を洗い流すだけでなく、デリケートソーンの肌をキュッと引き締めてくれます。彼が以前に比べて反応が鈍くなったかなと思ったら、1度パックで肌を引き締めてみましょう。彼の反応が変わったという、ご愛用者の声をご紹介しますね。

「塗り込むとスーッとした感じが気持ちよくて、デリケートゾーンがかなりスッキリした気分に。くんくんしてみるとにおいもいい感じ♪デートの時も気にせずイチャイチャ出来ました♪彼もいつもよりなんだか激しくて、いっぱい舐めてくれました♪使ってみようか悩んでるかたおすすめです!」(ちゅんさん/35歳/ちゅん)

「肌の引き締めが気になっていたので、デリケートパックを購入。数日に1回のペースで使っており、最近のエッチで彼が以前より早く感じるようになりました!(おじじさん/29歳/接客業)

 仕上げには、お風呂上がりに『ジャムウ・デリケートエッセンス』で見た目と潤いチャージを。

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼを使ってベッドの上で抱き合う外国人の男女

 伸びの良いジェル状美容液を、デリケートゾーンに塗って馴染ませください、洗い流す必要はないので、寝ている間にデリケートゾーンの潤いとハリのケアができます。こちらも、ご愛用者の声をご紹介しましょう。

「彼から 『ここプルプルしてる、吸い付くみたい、胸もプルプルだね。ずっと舐めてたい』と 言われてずっとやめてくれず、いじられてしまいました。私の実感よりも、彼の方がいつも触るぶん分かったみたいです」(LAWさん/29歳/パート)

「挿入してからも「Jasminのあそこ、ツルツルして気持ちいい!いつもと違う!」といっぱい感じてくれました。大好きな人が気持ちよくなっている顔を見ると、本当に幸せな気持ちになりますね!デリケートパックで臭いの元が洗い流されたおかげか、臭いも気にならなかったみたいで、オーラルも普段の倍くらい時間をかけてくれて、2人とも心満たされるエッチができました」(Jasminさん/34歳/会社員)

 “アソコ年齢”を感じさせないためには、デリケートゾーンの「ニオイ」「見た目の明るさ」「潤い」のケアを!

 この3つすべてのケアが出来る『デリケートゾーンパーフェクトセット』は、単品より497円お得。若々しく美しいアソコを保つために、今のあなたに合ったデリケートゾーンのエイジングケアを始めてみませんか?
 
 “アソコ年齢”を感じさせない若々しいあなたに彼も夢中になり、いつまでも変わらない愛情を注いでくれるでしょう。

LCラブコスメとは?

 『デリケートゾーンパーフェクトセット』が手に入るLCラブコスメは、女性スタッフが運営するセクシャルヘルスケアブランド。身近な人には相談しにくいようなカラダや男女関係の悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すると、今のあなたにピッタリのラブコスメと出会えるでしょう。
 
 ※男性の本音を詳しく知りたい女性はこちらの記事もご参照くださいね。
 
TEXT/菊池美佳子

前後の連載記事