膣トレで『名器』を手に入れた女性の極上オーガズム

 女性の努力次第で、自由自在に締め付けをコントロールできる『名器』は作れる…。実際に「膣トレ」で膣圧を鍛えた女性たちから、彼が絶賛するオーガズム体験談を聞くことができました。

 彼とエッチをすることになったのですが、いつもと感覚が明らかに違いました。締める感覚が何となく分かるようになってきたので、意識的にしてみたり。いつもより大幅に乱れ、彼も「気持ちいいよ、もう無理。イッちゃう」と。結局三回もしてしまいました。ちゃんと彼のものの形が分かる、というか今までより吸い付く感じで。たった数日のトレーニングで、ここまで実感があるのかと感激しました。(いくらさん/39歳/会社員)

 彼が中に入って来た瞬間余裕ない顔をして、遅漏の彼がすぐにイッてしまい「なんかした?すっごい気持ちよくてやばかった」と言ってくれてとても嬉しかったです!騎乗位ではまだ締め付けが下手っぴなので、これからこれでトレーニングし彼氏をぞっこんにしていきたいと思います。(ぱぴちゃんさん/21歳/公務員)

 ホテルでいつものように沢山愛撫してくれ、アソコは濡れっぱなし…私も彼のものを愛してると、もう入れたいと彼が言うので、コンドームをつけてあげて、ぎゅっと私を抱きしめてゆっくり中へ。彼の動きに合わせ、膣を締めまくりました。すると、いつもより早めに、「もう、イッていい?」と言うので、「いいよ。」と言って数回動いてイッてしまいました。勇気を振り絞って、「中はどうだった?!」って聞いたら、「なんかね、ぎゅーって締め付けられて凄く気持ちよくて我慢出来なくなってイッちゃった!」(テラリウムさん/41歳/パート)