舐めたくてたまらなくなるアソコの作り方

LC LCジャムウ 石鹸 クンニ

彼が舐め続けたくなるアソコを手に入れて、愛されている幸せまで手に入れた「ふみかさん」が使っていたのが、LCラブコスメの 『LC ジャムウ・ハーバルソープ』。インドネシアの女性の間で長年に渡り継承されてきた知恵の結晶「ジャムウ」にヒントを得たLCラブコスメが、日本人女性の肌に合わせて開発したデリケートゾーン用の石鹸です。

使い方はとても簡単。泡立てネットなどで泡立てた泡を、デリケートゾーンに乗せて3分間パックするだけで、ニオイの元をさっぱりと洗い流してくれます。保存料や安定剤は一切使用せず、天然のトリートメントと言われるパーム油をベースに、肌を清潔にするアロエやオタネニンジン、ハーブなどの天然素材を調合しているので、デリケートゾーンはもちろん、ニオイが気になるワキや足など全身に使えます。
さらに嬉しいことに、気になるニオイが洗い流されるだけではなく、同時に黒ずみ汚れまで落としてくれるので、見た目の清潔感にも自信が持てるようになります。『LCジャムウ・ハーバルソープ』を愛用している女性の気持ちいいクンニ体験談は、ふみかさん以外にもこんなに。

●「ちゅん、めっちゃきれい。カワイイ」って、いっぱい舐めてくれました。(ちゅんさん/34歳/販売)

●思い切ってクンニをおねだりしたら彼は喜んで舐めてくれて、「おいしいよ」とまで言ってくれました。(みかんのヘルメットさん/20歳/学生)

●彼が「アソコがおいしいね…いつまでも舐めていたい!」と言ってくれたんです!それから、あんなに嫌がっていたオーラルを自分からしてくれるようになりました。(RIEさん/25歳/会社員)

このほかにも「もうダメ!」と漏れてしまうほど、濃厚なクンニ攻め体験談がたくさん! たった3分のニオイケアで、自信がついて大胆になれたり、彼からたっぷりクンニされたりと、今まで体験したことのないような魅惑のラブタイムが迎えられるんですね。彼の熱い舌で丁寧なクンニをしてもらうと、女性は快感だけではなく『愛されている』と心から感じられることで、心身ともに満たされます。その気持ちの解放が、結果としてオーガズムへ導きやすくもしてくれるのです。そして、オーガズムを感じやすい女性は、男性にとっては『相性のよい女性』であり、ずっと『離したくない』と思うはず。彼がたまらなく舐めたくなるアソコを手に入れて、今まで以上に彼から愛されている実感と、彼の舌でオーガズムの2つの幸せを体験してみませんか?

女性の悩みを解決してくれる「LCラブコスメ」

『LCジャムウ・ハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの悩みをケアしてくれるアイテムが揃っているので、今まで誰にも言えずにいた悩みを丁寧に解決してくれます。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができるはずですよ。