LCラブコスメで自分の性感帯を知る

LCラブコスメ ラブスライド ラブスライド

―では、潤滑ローション「ラブスライド」の使用感を教えてください。

A:「ラブスライドは、すべりがいいのにさらさらしていて、すごく使い心地がよかったです。ローションって、気持ちがいいけど、後始末が面倒で…。でも、ラブスライドなら、ウェットティッシュで拭くだけでOK」

B:「それ、思った!チューブタイプなのもポイント高いよね。べたべたして指でふたを握らなくていいし、さっと使える!

C:「もたもたしないから、雰囲気を壊さないよね。私はセックスのときに、彼が膣に塗ってくれました。指がすべるからいつもより彼の愛撫が気持ちがいいし、何より、挿入時のすべり! ぐちゃぐちゃと大きな音が出て、彼もめっちゃ気持ちいい! と興奮してました。」

A:「私とBちゃんはオナニーで使ったけど、やっぱりセックスで使いたいね」

C:「次は、彼氏のアソコに塗って、手ですべらしてマッサージしてあげたいな」

B:「楽しそう!気持ちよすぎて、すぐにイっちゃうかも(笑)」

LCラブコスメ マリンビーンズ マリンビーンズ

『マリンビーンズ』はいかがでしたか?

A:「バイブは初めて使いましたが、箱を開けてビックリ。色もさわやかだし、コロンとしたシルエットで、素材もプニプニしてて。もっと「バイブです!」って感じかと思ってました(笑)」

B:「かわいいよね。私は、まず、二股の小さい方だけをクリに当てて使いました。最初はゆっくり、そのうち振動を強くして…。濡らすためにやったんだけど、中に入れる前にイキそうになっちゃった(笑)」

C:クリに当てる部分もしっかり振動するからいいよね。パワーの調節もできるし」

A:「私は入れてから、パワーを強くしたり、弱くしたり、緩急をつけて、あえて焦らしながら楽しみました。

B:「なるほど~。私は、膣の入り口付近がイクポイントなので、ヘッド部分のみを挿入して楽しんだよ。ヘッド部分にもモーターが入ってるので、指ではできないパワフルな動きがよかったな」

C:「私は、中でイクことがなかったんだけど、マリンビーンズで初めて中イキした!

A&B:「おー、おめでと~!」

C:「クリを同時に刺激してくれたのが、よかったんだと思う。体が中イキを覚えて、セックスのときも中でイケるようになるといいな」

オナニーや彼とのセックスを盛り上げるだけでなく、初めての中イキを経験するなど、性感帯開発にも使えるマリンビーンズ。LCラブコスメのユーザーさんからも、こんな声が届いています。

開発でさらなる快感を!

●オーラルではイクことはありましたが、この年齢まで挿入でのイク経験がなかったのです。気にかけてくれる主人のためにも自分を開発してみようと思い、購入しました。正直初めは「???」な感じで手ごたえナシ。ですが、数回使っていくうちに、今までに感じなかった感覚がありました。やはり開発の実感ですね!
(みぃたろさん/39歳/販売業)

●感度磨きに購入しました。先端のちょっととがっているところが奥に当たっていい刺激になり、思わず何度も押し付けてしまいました。今までに感じたことないくらい気持ちよくなることができ、自分の気持ちいいポイントや感覚を初めてちゃんと分かった気がします。(てふてふさん/26歳/会社員)

彼とのセックスでイケない、自分の気持ちいいポイントがわからない。そんなお悩みを抱えている女性は、マリンビーンズでこっそり性感帯の開発をしてみたらいいかもしれませんね。また、医療機器にも使われるエラストマー素材を使っているので、初めての方でも安心です。

そのほかにも、女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが楽しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

感度を磨くアイテムが欲しいけど、どこで買ったらいいかわからない、なんて方は、ぜひLCコスメさんを覗いてみてくださいね。ひとりエッチも彼とのエッチも毎回同じでは、飽きてしまいます。たまにはアイテムを取り入れることで、自分の感度を磨いたり、彼を興奮させたり、いつもとは違った快感に出会える体験ができるかもしれません。